海外。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

海外。

ヒジがいてぇ…。




ピキピキしてる…。




そこそこ暖かいからって、Tシャツ一丁で出かけたのが痛恨のミスだぜ!




コーヒー屋に入って本を読み始める事、30分…。




最初は心地いいと思われたヒンヤリとした店内の温度が、徐々に俺のヒジを蝕んでいく…。




薄手のパーカーなり、カーディガンを肩に羽織ってくりゃよかった…。








って俺、OLかっ!




財布と化粧ポーチだけ持って、ランチ行ってくんぞ!



上司と不倫すんぞ!



経理になって会社の金、横領すんぞ!




ただ、コーヒーも半分くらいしか飲んでねぇ~し、本もずいぶん中途半端な所までしか読んでねぇ~から、ヒジを両手で抱えつつ、ゼリー級にプルプルしながら、無理やり読書に集中する…。





すると、パッと見、全裸なんじゃねーか級のファッションに身を包んだ(厳密に言うと包みきれてねーけど)ギャルズ2人が隣の席に陣取る。




背中丸出しの半袖にショートパンツの、丸出し子。



似たような格好に顔半分隠れるようなのデカサングラスをかけてる、デカ美。





お前ら2人の着てる服の面積を全部足しても、フェイスタオル位にしかなんねぇ~んじゃねっ?!




かなり軽量化してあんなぁ~!




お前らがミニ四駆だったら、相当早いぞ!





そんな丸出し子とデカ美が、席に着くなり大声で喋り出す。




丸‘あぁ~超海外行きてぇ~!'



デ‘分かる!私らに日本は狭すぎるよねぇ~!'








イチローかっ!!!




お前らには日本最小面積の香川県でも広すぎるわ!





デ‘つーか、海外ってどこに行きたいの?'









丸‘パキスタン。'





パパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパキスタンッ???!!!




なんでっ?!なんでっ?!




‘パキスタン'って響きがポップだから、行ってみたいとか?!



‘パキス'と‘タン'の間に‘ヒル'を入れると、‘パキス・ヒルタン'つって海外セレブみたいで憧れちゃうから?



えっ?!人は見掛けによらないって言うけど、もしかしてジャーナリストっ?!



それとも、人は見掛けによらないって言うけど、ボランティアっ?!





デ‘パキスタン?なんでぇ~?'






丸‘パキスタン料理とか食べてみたくねぇ~?'





探しゃ日本でも食えるよっ!!!




つか、パキスタン料理ってどんなんだよっ?!





デ‘でもパキスタンとか治安悪くな~い?'





そこですよっ!パキスタンはイイ所だし、パキスタン料理も美味しいと思うんだけど、治安が悪いっしょ!










丸‘イランとかイラクに比べれば安全っしょ!'







そこと比べんのかよっ!!!




鬼のように弾丸飛び交って、しょっちゅう自爆テロとかある、イランイラクと比べんのかよっ!!!




そりゃ、イランイラクと比べればパキスタンのが治安イイかもしれねぇ~けど、パキスタンだってスリとかボッタクリのレベルじゃねーかんね!





撃たれるよっ?!



ねぇ、撃たれるよっ?!



親御さんが悲しむよっ?!




丸‘一緒にパキスタンいかね?'





バカかよっ!




友達にパキスタン誘われるとか聞いた事ねーよっ!




一人で行って流れ弾をよけながらパキスタン料理食って、戦車の前で記念撮影してこいや!




するとデカ美が…









デ‘休みが合えばね!'









まんざらでもねーのかよっ!