‘あまおう' | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

‘あまおう'

江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ-090630_2155~01.jpg
‘えぇ~、私ビールとか苦くて飲めないんですよぉ~!焼酎とかオッサンクサいしぃ~。カンパリとかカシス系のカクテルなら好きなんだけどなぁ…。えっ?!無いんですかぁ…。アッ!カルピスのイチゴのヤツだ!甘そうできゃわぃ~!それにし~よおっと!'





って事で、コンビニで女子大生みてぇな酒…





‘カルピスサワー あまおう'




を購入。





いつもは、ビール・芋焼酎・バーボン・レモンサワーとフルスイングでオッサンみてぇ~なチョイスをカマしてんだけど、たまぁ~に甘いお酒飲みたくなんのよね!





そんな時はカルピスサワーを飲んだりしてるんだけど、コンビニに立ち寄ったら‘あまおう‘なる新商品がっ!





‘あまおう'…




なかなかのネーミングセンスだぜ…。




たぶん‘甘さの王様'的な事…だよなぁ?




‘アマゾネス王国'でも…



‘アマチュア応援団'でも…



‘奄美大島'でもないはずだ…。




‘モナ王'‘スパ王'‘貞治王'以来の衝撃!





その‘甘さの王様'がトップに君臨するスイートキングダムに一人挑む、俺。




ユックリと蓋を開け、飲み口に口を付け、ボトルを傾ける。




万有引力に従い、ピンクの液体が口の中に滑り込む。




ゴクゴクゴク…。






うめぇ!







けど、あめぇ…。




俺のキャパシティを遥かに凌駕する、極上の甘さ。




ターゲットを若い女の子に絞った、スイーティスト!




のど越しだぁ?


スッキリだぁ?


爽快感だぁ?




んなもん、クソと共に便所で流しちめぇ~と言わんばかりの無視っぷり。




イカしてるぜっ!




俺が女の子で、10歳くらい若くて、イチゴが大好物で、スイーツが好きで、女子大に通ってたら、確実にハマってたな!





いやぁ~こんだけ、カルピスサワーあまおうの事褒めてんだから、もしかしたら今、カルピスのCMやってる長澤まさみと、カルピスの新商品のCMで共演パターンあんじゃねぇ?





放課後の教室で見つめ合う学ラン姿の俺とセーラー服姿の長澤まさみ。




長‘野村先輩!カルピスって甘くて美味しいでしよね!'



野‘そうかぁ?俺はもっと甘いモノ知ってるよ!'



長‘えっ?本当ですかぁ~?'





野‘長澤の唇…だよ!'



長‘先…輩…。'





チュッ…。





あるよっ!あるよぉ~!




エビちゃん無き今、そのCMをきっかけに長澤まさみと付き合うとか、あるよぉ~!















考えが‘あまおう'か…。