白い球体。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

白い球体。

江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ-090618_1424~01.jpg
三日連続で昼飯、ハンバーガーですわ…。




俺の昼飯のボキャブラリーの少なさに泣けてくるわ…。




初日はフレッシュネスでフィッシュバーガー食って、二日目は違うフレッシュネスでテリヤキ食って、三日目は近所の個人でやってるようなハンバーガー屋。



ちなみに画像は三日目の今日食った、チーズバーガー。




もはや‘モスのテリヤキバーガーが死ぬほど好きでぇ~'とか言う資格無いよね…。




完全にハンバーガーならなんでもイイっ言ってる‘ハンバーガーヤリマン'だもん…。





つーか、今日のチーズバーガーがテーブルに来た時に頭に浮かぶ‘?'マーク。




野‘わぁ~美味そうなチーズバーガーだなぁ~!ポテトフライも3種類あって気が利いてる!大好きなピクルスも色んな種類あっ………んっ?!ムムムッ?!'




このピクルスの皿に載ってる、白い球体なんだっ?!



一つは普通のピクルス。



一つはパプリカのピクルス。



もう一つは………はぁ~っ?!




まさか、これも固いパンの一種・グリッシーニなのかぁ?!




丸ッシーニ?




ちがッシーニだなぁ~。





ピンポン玉かっ?!




東京出てきて、13年…。ツラい事があったら学生時代、卓球部のツラい練習を思い出せば乗り切れ…違うかっ!




まず卓球部じゃねーし、メッセージが深すぎて普通読み取れねーわな!




この予想はピンポンじゃなくて、ブーッだな!





ハッ…霊魂かっ?!




理不尽な理由で殺された人が、成仏しきれずさまよい続け、やがてこう思うようになる…。



‘しがらみだらけの人間に生まれ変わるなんて真っ平だっ!!!次は空を自由に飛び回る鳥になろうか?真っ青な海を好きなだけ泳ぐ魚になろうか?誰もが美しいと思う花になろうか?いや……………ピクルスになろう!'




と決断して、霊魂の白い球体のまま、ピクルスに…違うかっ!




わざわざハンバーガーの口直しを目指すヤツいねぇ~か!




色とサイズは若干違うが、球体って所から推理して…フジテレビの社屋か?








違うな。





もしかして…色も形もサイズも全然違うけど…






ポルシェ…か?




きっとそうだ!神様が店員さんにバケて、普段がんばっている俺にご褒美を…






オッケィ、分かってる。



色も形もサイズも違う時点で、ポルシェじゃねー事は十分分かってる。




大丈夫、薬はやってないから…。






つーか、本当に気になるなぁ~!




こりゃ、食わねぇ~訳にもいかねぇだろ!




恐る恐る、白い球体にフォークを突き立て、口に運ぶ。




ムシャムシャムシャ…。




ゴックン…。







まっ、なんとなく気付いてたけど…











普通のマッシュルームだわな…。