不評。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

不評。

ちくしょう…。




評判わりぃな…。








俺の髪型…。




短めの髪に、くせ毛っぽくなるようにスパイラルパーマをかけた髪型(my美容師・タッキー談)





俺的にはかなりのお気に入りなのよ!




セットも楽チンだし、ちゃんとまとまるし。




水嶋ヒロの要素2%くらい入ってんじゃね?的な!




すげぇがんばれば、カブトに変身して‘マキシマムハイパーサイクロン'ぶっ放せんじゃね?的な!




♪キ~ミ~も見ているぅ~だろ~この消えぇ~そうな三日月~♪つって!




とは言っても‘テメェと水嶋ヒロさんは2%も似てません。'とか真面目なコメントしないでね。




もちろん雲泥の差って事は分かってっから!




言わずとも水嶋ヒロが雲で、俺が泥田坊ね!




田を返せ~!





んで会う人、会う人に…





‘前の髪型のが良くない?'




‘僕ちゃん、飴あげよっかぁ~!'




‘迷子になっちゃったの?お母さんは?'







うるせっ!!!




中には…




‘それさぁ~もっと伸ばして、真ん中から分けてカラーした方がイイんじゃない?'







原型ねぇ~しっ!




全否定しやがって!





ただ、こうゆうのは普段からよく一緒にいる人に評価してもらうのが一番な訳。




て事で、この前の仕事の時にセットした髪型を相方と、マネージャーのけん玉バカ・大関くんに見せたのよ。





野‘どう?髪型変えてみたんだけど、変かなぁ?'




磯‘いいんじゃね…








好青年ぽくて…。'






テキト~。




‘パーマがくせ毛っぽくなってて、無造作ヘアでイイじゃん!新しい野村を発見したなぁ~!俺が女だったらヤバかったわ!'




とか言えや!





まぁ~まぁ~まぁ~、考えてみりゃ、相方は幼なじみだし、俺の色んな髪型見てるから、反応薄いのはしかたねーわな!




やっぱり聞くべき相手はけん玉バカだわな!





野‘大関くんはどう思う?'




大‘はい…?





野村さん…









髪切ったんですか?'












ギャフン!