風邪っぴき。二日目。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

風邪っぴき。二日目。

江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ-090427_0255~01.jpg
ピンポーン。




野‘クソ体調わりぃのに誰だよ…。'




ガチャ…。




ナ‘関東出張看護協会の方から来た者なんですけど…。'




野‘えっ?!ナースの格好した女の子がなんで?'




ナ‘野村様が体調を崩されたと聞きましたので…はぁ~やはり男性の一人暮らしだとダメですねぇ~。'




野‘えっ…はぁ…。'




ナ‘とりあえず昨日もお風呂に入ってないんでしょうから、入浴のお手伝いをさせていただきます!'




野‘いやいや、急に知らない女の人が来て、入浴の手伝いって……えっ…パンツも脱がす…あっ…。'




ナ‘じゃあ、体を洗っていきますね!……ヤダ…ナース服が濡れちゃうわ……どうしたものかしらぁ~?…脱ぐっきゃないか!エイッ!'




野‘えっ!全裸の男女が狭い浴室で…アッ…そこは自分で洗えますから!。'




ナ‘そんな無理しないで…ゴシゴシ…ゴシゴシ…ゴシゴシ……あれっ?形が変わってきたわ…。'




野‘あっ…そんなつもりじゃないんですけど…。'




ナ‘も~いけない子ね~!特別ですよ!ワッショイ!'




野‘あぁ~れぇ~!'







って事も無く、ダラダラと丸一日静養しましたわ…。




病院に行く気力も無く、薬を買いに行くガッツも無く、全ての力を振り絞って唯一行けたのが、向かいにあるコンビニね。




そうなってくると、コンビニに売ってるモノで体力を回復しなきゃならない訳よ!




朦朧とした意識の中で、必要だと思って購入したモノは…





うどん……消化にイイであろうという推測を元に。




ヨーグルト……生きて腸に届くのって何かイイんじゃねーかという推測を元に。




冷えピタ×2……デコが広いから、1箱じゃ足りねーんじゃねーかという推測を元に。




リポビタンD×2……ファイトが1発じゃ足りねーんじゃねーかという推測を元に。




ポカリスエット……直感的に体にイイんじゃねーかという推測を元に。




肉まん……食いたかったから。




ポタージュスナック……高校生の時に鬼のようにハマって、懐かしさから。





自分の中でのベストの買い物をして、家に帰り、喉の痛みからむせかえりながら、うどんをチュルチュルと啜っていると、友達からメールが…





友‘ポカリとリポDを5:5で合わせて飲むと、点滴を同じような効果があるらしいよ!お試しあれ!'





いやいやいや、そんな急にポカリとリポD用意しろったって……ハッ!!!




さっき買ってきたモノをチェックする…





あるじゃん!!!




ポカリとリポDあるじゃん!!!





錬金できんじゃねっ?!




‘野村の錬金術師'ここに降臨しちまうんじゃね?!





慎重かつ大胆に、コップにリポビタンDを流し込む。




ココにポカリを同量流し込めばイイんだな!






いや、ちょっと待てよ!



何の予備知識も無い俺が不用意に混ぜたら、ボワ~ンとかいって爆発しねーかっ?!




博士と助手のコントみてぇに、頭がアフロになって、口から白い粉吐き出して‘ダメだ、こりゃ!'ってなんねーか?!







なんねーか!




リポDの中にポカリを入れ、軽くかき混ぜ飲んでみる。





ゴクゴクゴク…。





う~ん…。






分かんね。




まっ、速効性のあるもんじゃねーしね。





それにしても、体調が悪くなって初めて、健康がどれほど大事が分かるね!




健康な体じゃなきゃ、仕事も出来ないし、友達と飲みにも行けないからね!




そう考えると、今、一番欲してるのって、なんだかんだ言っても…











エロナースだな!