茨城イコール…。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

茨城イコール…。

CMでも言ってたし、コメントしてくれた人もいるんだけど、PSPのソフト‘モンスターハンター'の売れた数と茨城の人口が同じだとか…。




茨城の人口、およそ300万人。




そう考えると、茨城の人が全員モンハンやってる計算になるわな。










やってねーしっ!!!




茨城に住む老若男女、全員モンハンやってるほど、狩猟に対してアクティブな県民性じゃねーし!




穏やかだし!




超、温かい人ばっかだし!




腹ペコの人がいたら、見て見ぬフリできないから、ポケットの中の納豆をソッと差し出す人ばっかだし!




この紋所が目に入る人だっかだし!




茨城県庁が‘白い巨塔'に使われてても、自慢しないような控えめな性格だし!





野‘お袋、ただいまぁ~!'




袋‘あっ、おかえり~!今日はコージの大好物のお肉よ!'




野‘マジでっ?!'




袋‘これ食べて体力上げるのよ!ハイ、こんがり肉!'






野‘モンハンかぁ~いっ!!!'





袋‘冗談よ!今日はお父さんが休みで釣りに行って、大物釣ったのよ!'




野‘すげーじゃん!'





袋‘ハイ!バクレツアロワナの塩焼き!'





野‘またまたモンハンかぁ~いっ!!!'





的なっ!!!




モンハンやってねー人には申し訳ねーくらい意味分かんねー話だと思うけど…。





まっ、結局なにが言いてっかてーと…










モンハンって売れてるね。