ナゾカラ。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

ナゾカラ。

江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ-090403_0839~01.jpg
頭、いてぇ…。




気合いの11時間飲みだったわ…。




昨日の夕方18時からレギュラーでレポーターやらせてもらってる番組のADさんが辞めるから送別会だっつって飲み始めて、終わったのが朝の5時…。




居酒屋貸し切って飲み始めて、二軒目のカラオケ行ったのはイイけど、どうやって移動したか記憶にねぇーし!




一駅隣のカラオケ屋だったから、電車?タクシー?徒歩?………分かんねぇ…。




って事は早い段階で記憶が飛び飛びだったって事だわな…。




さっき家に着いて気がついたんだけど、なぜか……本当になぜか、俺、唐揚げ持ってるし。




なんで?!




なんで俺、唐揚げ持ってんの?!




一軒目の居酒屋の唐揚げか?




二軒目のカラオケ屋の唐揚げか?




はたまた、どっかで買ってきたのか?





謎だぜ…。




謎唐揚げだぜ…。




ナゾカラだぜ…。





そんな出所が分からないナゾカラをつまみながら、ウコンの力を飲み、シャワーを浴びて…








仕事の為、羽田に向かうのであった…。