ホリプロ飲み。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

ホリプロ飲み。

江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ-090322_2131~01.jpg
今日はホリプロコムのファン感謝イベントがあって、それ終わりで…



スピードワゴンの潤さん



クワバタオハラのクワバタ



ななめ45°の岡安




&俺で飲みに行ったのよ。





渋谷にある高層ビルの夜景の見える素敵な居酒屋の個室で、6・7時間くらいダラダラと飲みまくり!




普通ならカップルとかで来るような場所なんだろうけど、よくよく考えてみると…




潤さん…36歳


クワバタ…33歳


野村…31歳


岡安…29歳







素敵感ゼロ!






潤さんと俺なんか靴脱いで、靴下も脱いで裸足で飲んでるわ、俺と岡安で山崎のハイボールを20杯くらい飲んで、店の山崎無くなるわ、クワバタは店員さんよりもテキパキ動いて店員さんやる事無くなるわで、いろんな意味で迷惑な客だったわな!





まっ、いつも潤さんとか岡安と飲む時、男ばっかだから、クワバタという女が入って新鮮だったわ…











おばちゃんだけど…。