俺in広島。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

俺in広島。

仕事で広島来てるじゃけん!





朝日ソーラーじゃけん!




今回は‘代々木の甥'こと、元・号泣の手相占い師・島田と一緒に広島に来てますわ!





んで、せっかく広島に来たんだから、お好み焼き屋に行きて~なって事で‘お好み焼き村'なる所へ…。





要はお好み焼き屋の複合施設。




横浜の‘ラーメン博物館'的な!



池袋の‘餃子ミュージアム'的な!






平の‘将門'的な!








↑ハイッ!私、野村浩二ここまでブログ書いて爆睡しました!




ボケ一発入れて一段落した所で、スットーンと落ちましたわ!




今回は、誤字脱字は無いと思うけど、結構飲んでたからね!





島田・江戸むら・マネージャーの4人で、広島って事でお好み焼き屋行ってビール×2、レモンサワー×1。




この段階では全っ然ふっとぅ~。





次に2件目行くかっつって、グレープフルーツサワー×1…




こっから!




怒涛のウイスキーハイボール×…






?杯。





そうっ!覚えてないっ!




たぶん7、8杯だと思うのだがぁ~。




島田が同期だから、昔話にパァーっと華咲いて飲むわ!飲むわ!




居酒屋からホテルまでの帰り道に、路上でデカい声で…






‘飲むの楽しいなぁ~!'




って言ったのは何となく覚えてる。




何で覚えてるかって言ったら、他の3人が見事に苦笑いしてたから…。




まっ、そんな広島の夜でしたわ!






明日はマトモなブログ書くぞっ!







自信ねーけど…。