ホワイトディ。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

ホワイトディ。

だった訳ですよ、昨日は…。




この場を借りて、チョコをくれた方々にお礼を申し上げます!




ありがとうございます!





とは言え、彼女の居ない俺からしたら…ふっつ~の土曜日だよね。




何倍返しで悩んだり、キャンディとかマシュマロ用意するでも無く…。




ってか、強がりとかじゃねーんだけど、ホワイトディってそんな盛り上がってなくね?




国生さゆりも‘ホワイトディキッス'歌ってねーし…




‘♪も~い~くつ寝ると~ホワイトディ~♪'ってな童謡もねーし…




俵万智の‘サラダ記念日'はあっても‘マシュマロ記念日'はねぇーし…。





繁華街とかブラブラしてねーから分かんねーけど、カップルとか盛り上がってんのかなぁ?





男‘ハイッ!バレンタインのお返しの指輪!'




女‘うれしぃ~!でも私、チョコあげただけなのに…。じゃあ、私からマシュマロあげるね!'




男‘いやいや!マシュマロは男から女にあげる……チョチョット!なんで服脱いでるの?!えっ?!ブラジャーまで外して…。'




女‘おっきくて白くて柔らかいマシュマロを二つ召し上がれ。'




男‘うわぁ~柔らかいよ~!柔らかいよ~!マシュマロと一緒に、このピンク色のキャンディも舐めてイイ?'




女‘それは…アッ……キャンディじゃ…アッッ……ち…く………アッハァ~ン!'







舐めんじゃね~ぞっ!!!





アッ、二つの意味で!




マジでうらやましいわ!





俺のホワイトディは…




PSPのモンハンやって…




森博嗣の‘すべてがFになる'を読んで…




すき家でカレー食べて…








廃人じゃねーかよっ!!!





目の前、真っ白になるわ!








ホワイトディだけにぃ~!