ハッピーモースディ。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

ハッピーモースディ。

江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ-090308_1853~01.jpg
‘今回のブログは、俺がモスのテリヤキバーガーが死ぬほど好きな事を、前提にお読みください'








何時間か過ぎちゃったけど、昨日は…





‘モスの日'





そう。




ハッピーモースディ。





あなた(テリヤキバーガー)と逢わなくなってたから、すっかり忘れてた…。




どうりで、街全体がソワソワしてるって言うか…浮き足立ってる感じがしたんだ~。





恋人達は、この日の為に何ヶ月も前から夜景の見える、素敵なモスを予約し、キンキンに冷えたモスシェイクで乾杯をして、お互いにモスバーガーをプレゼントし合う。





子ども達は、ベッドの脇にハンバーガーの包み紙を用意して眠りにつき、次の日、その包み紙にモスバーガーが入ってる事にキラキラと目を輝かせる。




‘パパ!ママ!僕の所にもモスタクロースさんが来てくれたんだよ!'てね…。





聖モスアンヌ教会では


M(マウンテン)

O(オーシャン)

S(サン)


それぞれの神様に感謝して、山のようなモスバーガーが寄付される。





改めて、あなたってみんなを笑顔にさせる魔法が使えるんだなって思った。





あなたがいれば、世界中の争いも無くなる…。




あなたがいれば、理不尽な理由で苦しむ子供もいなくなる…。




あなたがいれば…





やがて世界が歌い出す。






逢いたいよ…。




今ならば、変に意地張ったりしないで素直に言える。




今まで色んな事ありすぎたもんね、私たち…。





あなたの、テリヤキソースの甘い香りも…




ハンバーグの温もりも…




バンズで包み込んでくれる感じも…






ハッキリと思い出せるよ。





私だって、モスの日を楽しむ権利はあるよね?




派手なイルミネーションも…



高価なドレスも…



素敵な夜景もいらない…。





あなたと、部屋でユックリと飽きるまで一緒にいれればイイ…。




こんな時間だし、髪の毛ボサボサでも、スエットでも、サンダルでもイイよね?




逢った瞬間、笑ったら承知しないんだから!





ちょっと過ぎちゃったけど、みなさんも、素敵なモスの日をお過ごしください。





ハッピーモースディ…






For You…。