狩友。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

狩友。

江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ-090309_0349~01.jpg
何日か前の再放送だよね。




俳優のリョータとPSPのモンハンやってる感じ。




今回もリョータから突然電話かかってきて、電話出た瞬間いきなり…





リョ‘コージさん、最近狩ってます?'





軽く気持ち悪いよね!




何にも知らない人からしたら、猟友会の人みてぇだし!




業界人が…




‘ノムちゃん、最近やってる?'




と主語がねぇーから何て答えたら分かんねーけど、偉い人だから全力の愛想笑いでごまかす…みてぇーな口振りで言いやがって!





まっ、狩友のリョータの誘いに二つ返事でOKだしましたがぁ~。




21時~23時までコーヒー屋で狩って店員さんに…




店‘そろそろ閉店のお時間です。'




つって閉め出され、それから居酒屋に移動して、肝臓ちゃんを痛めつけてたら4時になり、店員さんに…




店‘そろそろ閉店のお時間です。'




つって閉め出される。






閉め出されーズかっ!!!




それから、俺ん家に移動したら、リョータが…





リョ‘飲み直しながら、狩り直しましょ!'







‘狩り直し'なんて言葉ねーしっ!




ご存知‘狩り直し'みてぇ~な言い方してんじゃね!





なんてブログを書いてる横でリョータが一人…





‘無理無理無理!'



‘あれ?コイツ意外に弱くね?'



‘これがよけらんねぇーんだよなぁ~。'





だって。









もう帰れやっ!!!