学習しない男。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

学習しない男。

俺、学習能力ゼロリアンだわ…。




猿とかイルカのが全然賢いわ…。




昨日、ブログ書き終わって、本日のラストサワーを決め込んじゃいますかぁ~と冷蔵庫のサワーを手に取った時に着信アリ。





液晶に表示されたのは、後輩のミョンボこと、ななめ45°の岡安。




通話ボタンを押す。




ミョ‘お疲れ様です!今から野村さん家行ってイイっすかぁ~?'




コ…コイツ…





飲んでやがるっ!




完全に飲み足りなくて、野村邸で飲み直すつもりだっ!




ミョンボと飲み始めると、30分、1時間じゃ絶対終わらない!






‘ダメだよ!コージっ!'




野‘えっ…?'




‘私とさっき約束したじゃない!今日は休ませてくれるって!'




野‘まぁ…そうだけど…。'




‘私の気持ちになってよっ!'




野‘でも…今日一日くらいなら…。'




‘毎日毎日オーバーワークさせられて、ボロボロなんだよっ!'




野‘今日だけなら…。'





‘もう…限界だよ…。'








野‘肝臓ちゃん…。'





肝‘今日は止めよ!ねっ!いつだって飲めるじゃない!ねっ!止めよ!'




野‘………。'




肝‘ちょっと!聞いてるのっ!'







野‘うるっっっせぇぇぇ!!!グダグダ言ってんじゃねーよっ!!!テメェはご主人様の為に黙って働いてりゃイイんだよっ!!!たかだか臓器の分際で俺様に意見してんじゃねーっ!!!売り飛ばすぞ!!!'





ミョ‘野村さん、行ってイイっすか?'





野‘い~よ~!'





んで、ミョンボと何本サワー空けたかった分かんねーよね。




仕事で家を出る3時間前まで、2人でサワータイムブルースですわ。





気合いで起きて、遅刻せず全力土下座は免れたけど、当分サワーはイイや…。




サワー見るだけで気分悪くなりそうだもん。







たぁ~だぁ~!





明日は比較的ゆっくり、だぁ~かぁ~らぁ~!








行くぞ!肝臓ちゃん!





テメェが機能停止するまで酷使してやんぜっ!!!