薬用リップ。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

薬用リップ。

江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ-090121_1526~01.jpg
野‘ワ~ッヒャッハャ!その話、超おもしれ~っ!ヒャ~ッヒャッヒャ…ピリッ……痛っ!’





この乾燥した時期に気抜いて爆笑なんかしちゃったら、カッサカサの唇割れちゃうよね。




いい年して、唇から血をタラリラリ~ンってのも、みっともねーわな!





つー事で、唇から流れ出る血をワイルドに手の甲で拭きながら、薬局へリップを買いに…。




余談だが、前にも書いたけど、母・孝子は薬用リップと間違えて、スティックのりを唇に塗りたくって事あるからね。



んで…




孝‘私も、スティックのりっぽい見た目だなぁ~と思った!’





軽く気付いてましたよ感、出してやんの!




気付いたら、唇一周する前にやめろや!





まぁ、それはいいとして、薬用リップのコーナーに行ったらビックリしたよね。




普通は円筒形なの、新商品ときたら…







楕円形でやんの(画像参照)!





上から見たら、陸上のトラックみてぇだし!




リップを横にして誰かが、ドンって叩いて軽く変形しちゃいましたよ的なフォルム!




あと8回くらいドンってやったら、ペラッペラになっちゃうんじゃねーの?!




トムとジェリーのジェリーみてぇに!




風吹いてピュ~ッて飛ばされちゃう…みてーな!




しかも、何がすごいって、ジャケットに載ってる女の子の顔…








軽くむくんじゃってるからね!




昨日、遅くまで飲んでたのかなぁ~?




女‘スイマセ~ン!黒霧島、ロックで!大丈夫!まだ飲めるって!明日?明日は薬用リップの撮影!看護婦かなんかの衣装着てさぁ~、コスプレっての?超ウケるよねぇ~!大丈夫だって!朝まで飲むぞ~!’






って言った次の日みてぇな、むくみっぷり!







むく美ちゃんだよね!





まっ、愛嬌あって可愛いんだけど…。





さぁ~て、重要な使い心地はどうなのかな?




中身をクリクリッと出して、唇に当て、横にヅラしていくと…






‘お…おでぇ…バ…バカだかだ、よぐわがんねーげど……ずげぇづがいやすいど…。’




思わず、俺の純粋で無垢な部分が出てきちゃうほどの使いやすさ!




形をちょっと変えただけで、この使いやすさ!




これなら、唇ツヤッツヤのまま越冬できそうだぜ!




ハプニング的なキスなんて、どこに転がってるか分かんねーから、常に唇ツヤッツヤにしとかなきゃだからね!






いつもの帰り道。




街灯の下にベージュのトレンチコートの襟を立てた、ロングヘアで長身の女がポツリと立っている。




口元には白いマスク…。




特に気にせず、通り過ぎようとした俺に、女が話しかけてくる。




女‘すいません…。’




女を見ると、きめ細やかな白い肌、毛先まで手入れの行き届いた髪、形のいい眉、大きく潤んだ瞳。




口はマスクで見えないが、それでも息を呑むほど美形なのは分かる。




俺の人生で関わる事の無い人種。




俺は丁寧に応える。




野‘はい?’




女‘私…綺麗?’





愚問だった…。




俺は、なかなかお目にかかれない美人の問いに戸惑いながらも、素直に答える。




野‘はい…とても。’




すると女は、おもむろに右の手でマスクを取る。




露わになった口が左右につり上がり、ニヤリと笑ったかと思うと、女がこう言う…






女‘こ~れ~で~も~?’










野‘ううん…。残念ながら今のキミは綺麗とは言えない。寒さのせいで、唇がカサカサだよ。’




女‘えっ…?’




野‘この楕円形のリップを使って、唇をプルプルにしな……








エビちゃん。’





蛯‘バレ…てたんだ?’




野‘あっ…エビちゃんが使ったら、プルプルじゃなくて、プリプリになっちゃうかな?’








野・蛯‘エビだけにぃ~!’






みてぇーな!




可能性ゼロでは無いわな!





さぁ~て、日付が変わって本日、25日はホリプロライブですよ!




我ら、江戸むらさきがMCだから、爆笑して唇割れちゃわないように、よくリップ塗っとくのよ!










必要ねーか!