祝・1周年。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

祝・1周年。

江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ-090122_0014~01.jpg
いや~昨日のブログ読み返したけど、ひでぇな!




ただ、昨日のへべれけっぷりを考えると、あれが限界だわな…。




だって、上着も脱がず、リュック背負ったままソファでうつ伏せになって30分くらい寝てたもんね!




フル装備爆睡でしたわ…。




起きて2秒で出掛けられるくらいのフル装備っぷりだったね!





しかも、昨日の俺から‘明日のブログに期待して’的なムチャ振りされてっからね!





さて、どうしたもんかなぁ~と思ってたら、ありましたよ、ナイスな話題が!




それは…





このブログ1周年でございますっ!




いやぁ~ありがたい!




よくもまぁ~1年も続いたもんだわなぁ!




俺の記憶が正しければ、364日ブログを書いてると思う!




なぜ1日だけ書いてねーかと言うと、その日もへべれけ帰ってきて、酔った脳と体を気合いで奮い立たせて、ブログ書こうと思ったら、ケータイが止まってて、あえなく撃沈したんだと思う。




まっ、忘れてるだけで、ちょいちょいサボってんのかもしんねーけど…。





1年も何書いてんだろうね?




テリヤキバーガーの話…




ASA-Tの話…




静電気除去棒の話…




母・孝子、兄・ゴリラの話…




ビリーズブートキャンプの話…




ヒゲdeボーズな乙女・桃井さんの話…




PINKの話…







どーでもイイ話ばっかだなっ!!!




どの話題も、わざわざブログに載せるようなスペシャルな話題じゃねーからね!




しかも、ちょいちょい誤字脱字、勘違い、下ネタとかあったからね!





まっ、下ネタはちょいちょいってか、主軸ですがぁ~。





ちなみに、ザッと今までの記事を見返したら、1番コメントが多かったのが、俺の誕生日の4/20の‘迎えちまったねぇ~!’で111コメント。




最下位が、小説‘ホワイトアウト’の感想の補足で書いた記事で、2/13の‘ちなみに…’ってのが、8コメント。




内容見たけど、ブタみてぇな内容だったからね!




逆に8人もコメントしてくれたんだっ!ってな感じでした!





あっ、いい機会なのでよく聞かれる質問にお答えしますが、コメントも全部読んでますし、ペタ帳っての?あれも見てますよ!




俺も書いたゲスブロに反応してくれた人のコメントは、そりゃ見ますとも!





そこで、1周年記念つー事で、みなさんが今まで読んだ記事の中で1番マシだったモノを教えてください!





まっ、当然、消去法になるとは思いますが…。





さぁ、どれが一番マシだったかなぁ~?












無いかっ!