失踪。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

失踪。

江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ-090119_0323~01.jpg
今、目の前に愛用の手袋(右手)がある。




通常、手袋というのは右手と左手で一対である。




ではなぜ、目の前に右手しか無いのか?




左手の手袋はどこにあるのか、疑問に思うだろう。




その左手の手袋は…










どっかいっちった~~~っ!!!!!





ショショショッキングだしっ!




去年、一緒に越冬した同志が今は居ない…。




普段、めっっったに物無くさねーんだけど、無くしちゃったな~!




今年だって、これから本格的に寒くなんじゃねーの?!




左手だけ、凍傷パターンあんぜ?





右手だけこんなゴルゴ13みてぇな手袋付けてたら、ぜってぇ意味もっちゃうよ…。





右手だけ‘スチュワーデス物語’の片平なぎさみたくなってんのかな?とか…




あの右手の手袋外して、右手をかざすと泥川が綺麗になんのかな?キン肉マンのマスクみてぇに…




アイツ‘ぬ~べぇ~’なんじゃね?鬼の手を封印する為の手袋だって、ぜってぇ…





ってか、書いてて思ったんだけど…





例えが古くねっ?!




‘スチュワーデス物語’とか20代の子、分かんねーか!




堀ちえみが歌に合わせて、世界のチーズの名前覚えるとか…




‘ドジでノロマな亀’って言われてたとか…





分かんねーか!





それにしても、どこに落としたんだろ?




渋谷で落としたのは確実なんだけどなぁ…。




今頃、国道とかによく落ちてペッタンコになってる軍手のようになってんのかなぁ…。




どっかで、寒さに震えてんのかなぁ…。




お腹空かせて、泣いてんのかなぁ…。




どこの馬の骨が分かんねー奴に拾われて、ハメられるなんて嫌だよっ!




薄汚れた指を強引に突っ込まれて、泣いてるお前を見たくねーよ!




‘うわぁ~お前の中、あったかいよ~!’とか言われてる姿を想像しただけで、気が狂いそうだよ!




指の太い奴に突っ込まれて‘うわぁ~すげぇ締まるなぁ!’とか…






やめてくれぇ~!!!





もうジッと、お前が奇跡的に発見されるのを待ってるなんてできねーよ!




俺、捜すよっ!




絶対、捜しだしてみせるよっ!










オシャレな新しい手袋を!