記憶ナシ夫。(後編) | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

記憶ナシ夫。(後編)

歯を磨き、顔を洗ってサッパリして一服しようと、思ったらテーブルの上に、見たことも無い…












エロDVDがっ!!!




何じゃコリャ?!




ちょいと遅めのクリスマスプレゼントかぁ?




サンタさんが俺にプレゼントしようと、エロDVD屋に行って選んでくれたって事?




それとも…





サンタさん自ら、撮影したって事?




って事は、相手はフィンランドの金髪ギャルか?!






夢壊れるわっ!





サンタさんじゃねーって事は、オヤジからのお年玉か?




オヤジが俺の為にエロDVD屋に行って、選んでくれたって事?





それとも…





オヤジ自ら、撮影したって事?




って事は相手は、必然的に母・孝子?!






気持ちわりぃなっ!!!




あぁ~、こうやって俺が生まれたんだ…





じゃねーよっ!!!





普通に考えたら、酔って悶々とした俺が、帰りに買ってきたんだろうなぁ~。




それにしても、タイトルが…





‘巨乳美熟女ハーフ秘書’





何個、設定乗っかってんだよ!




巨乳。



美人。



熟女。



ハーフ。



秘書。






忙しいわっ!!!




一個一個かかって来いよ!




いっぺんに来られても、どこに重きを置いて見ればイイか分かんねーし!





ってか、熟女に興味ねーんだけど、なんでコレ買ったの?俺…。




裏面を見てみると、年齢は…







30歳。





年下かいっ!!!




年下で熟女扱いかいっ!




複雑な心境だわ!





まっ、酔った時に選んだもんだし、設定もいっぱい乗っかっちゃってるし、熟女だから期待はしないけど、一応見るか…。




DVDをプレーヤーに突っ込み、再生ボタンをポチッとな…。





フム…。




フムフム…。




フムフムフム…。




フムフムフムフムフムフムフムフムフムフムフムフムフムフムフムフムフム…。









すげぇイイっ!!!




良すぎて、全部見る前にアレだったからね!




若者には無い、色っぽさっつーの!




派手さは無いけど、逆にそれがリアルっつーの!




普通に山手線に乗ってそうなんだけど、カメラの前だとパッカーンっつーの!




いや~イイ女だったわ…。




こりゃ、堂々ヘビロテの仲間入りだな!






‘記憶無くして、朝起きたら、知らない女が家にいて、その女とワッショイワッショイでさぁ~。’











って人に言っても、嘘にはならないわな、うん。