計6匹。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

計6匹。

江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ-081225_1721~0001.jpg
お台場にある‘ビィーナスフォート’でイベントがあって、その流れで後輩の…


‘ヒデヨシ’のユーキ(左)と…



‘ランチランチ’の海ちゃん(右)とメシがてらモンスターハンターをやりにバーミアンへ。




ユーキと海ちゃん、同じような体型だから、一緒に歩いてると俺を中心にグラディウスのオプションみたいだからね!




2回は弾当たっても大丈夫的な!




そんな二人とカップルばっかのバーミアンで…




野‘よし!俺がモンスターの尻尾切るわ!’




海‘野村さん、どーせ死ぬんだから、見ててください!ユーキさん行きますよ!’




野‘ちょっ、ちょっ!俺にも何か仕事与えて!’




ユ‘じゃあ野村さん、閃光玉でモンスターをクラクラさせてください!’




野‘あっ…閃光玉持ってない…。’




ユ‘チェッ!海ちゃん行くよ!’






お豆扱いだし…。




自分の無力さを痛感したし…。





とは言え、んな感じで1時間くらいハンティングしてた訳。




まっ、正確に言うと、2人が狩ってるのを遠くで見てただけなんだけど…。





それにしても、普通クリスマスと言ったら彼女と…




ショッピング…



ターキー…



コスプレサンタ…




ってのがベストな訳!ただ現実は…





モンスターハンター…



バーミアン…



子豚ちゃん2匹…





昨日のイブは…



スライドショー…



鍋…



子豚ちゃん4匹…






計6匹だしっ!




とんかつ屋開けるしっ!





俺のクリスマスはどこ行った~っ!





まっ、一人で過ごすよりは全然イイし、正直楽しいからイイんだけどね!




なんやかんやで、今年も子豚ちゃん達に囲まれて、ステキなクリスマスを過ごせました!





それではみなさん…









メぶぅ~クリスマス!