ゴメンね、ミナミ。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

ゴメンね、ミナミ。

江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ-081220_1907~0001.jpg
表参道のイルミネーションだよ(^O^)/




もうクリスマスも間近なのに、今年も仕事だよぉ~(*_*)




グスン…。




でもファンの人達が待っててくれるから、私はがんばれるのだ(≧▽≦)ゞ




だからぁ~だからぁ~クリスマスの撮影会、みんな来ちゃって!来ちゃって!




ミニスカサンタでお待ちしてるの~(^O^)/








みてぇ~なアイドルブログありそーだよね!




結局、何が言いてぇーんだよっ、的な!




ってか、アイドルっぽく顔文字使ってみたけど、選ぶのかなり面倒くせーし!




メンドクサニウムだし!






メンドクサニウムって何だか分かんねーし!





ってか、今日髪切りに行ったんだけど、髪を洗ってくれたミナミちゃんには悪い事をした…。




なぜなら…







二日間、頭洗ってなかったからね!





ヤングホームレスですわ…。




二日連続で朝まで飲んでて、起きてシャワーは浴びたんだけど、頭まで洗う時間なかったのよ…。





野‘ミナミちゃん、すげー申し訳ないんだけどさぁ…。’




ミ‘はい?’




野‘俺、二日間頭洗ってないのよ…。’




ミ‘えっ?!’




野‘臭かったらゴメンね!’




ミ‘アハ…ハハハ…。大丈夫…です…。’





完全に笑顔が渇いてたわ…。





そして洗髪後…。




野‘あぁ~サッパリした!臭かった?’




ミ‘臭くは無かったです。’




野‘臭くはぁ?!臭くは無いって事は?’




ミ‘脂がすごかったです…。’






すまねぇ、ミナミ!




ミナミちゃんも31歳のきったない頭皮の脂を洗う為に、田舎から一念発起して、東京に出てきたわけでも無いだろうに…。




東京、渋谷区、表参道の美容室で働いてて、友達に…




友‘ミナミはオシャレな所で働いててイイなぁ~!’




ミ‘そんな事ないって~!’




友‘私なんて、実家の町工場の事務…ミナミは表参道の美容師さん、羨ましいよ~!’




ミ‘そうかなぁ?’




友‘やっぱりモデルさんとか来るの?イケメンとかも来るの?’




ミ‘たまぁ~にね!’




友‘ほら、やっぱりオシャレな職場じゃーん!’




ミ‘変わんないって!’




友‘最近はどんな仕事したの?撮影のアシスタント?モデルさんのヘアメイク?’






ミ‘31歳の冴えない芸人の頭皮の脂を洗い流した…。’










友‘あっ……ゴメン。’




惨めな思いさせちまって、すまねぇ!




よしっ!お詫びと言っちゃなんだが、今度エビちゃんを紹介してあげるよ、ミナミちゃん!




エビちゃんの髪を切ったなんて言ったら、みんなに自慢できんだ…








あっ…。











俺、エビちゃんの電話番号知らねーわ…。