フェチ。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

フェチ。

フェチについて考える…。




フェチってのは、人とはちょっと違う、自分だけのオリジナルのツボ的なモノと解釈してるんだけど。




例えば…



足フェチ。



メガネフェチ。



うなじフェチ。




女の子目線だったら…



血管フェチ。



のど仏フェチ。



筋肉フェチ。





中には、くるぶしフェチだの、包帯フェチだの、臭い匂いフェチなんて、軽く頭おかしいんじゃね~か的な部分に胸キュンしちゃう人もいるわけ!




まぁ~、人それぞれだわな!




んで、俺は今まで‘下着フェチ’だった訳!




ただ、下着フェチをフェチと呼んでイイのか?




元々、女の子の下着なんて可愛く作られてるんだから、それにグッとくるのは当たり前じゃねーか?




臭い匂いフェチに比べたら、フェチっぷりが弱いじゃねーか?




フェチ検定9級くらいのイモボーイなんじゃねーか?




胸を張って…




‘俺は女の子の臭い所が大好きだぁ~!’



と世界の中心でフェチを叫ぶヤツが男だとしたら、下着フェチだなんて言ってる俺はナヨナヨの貧弱くん…





そうっ!オカマラスなんじゃねーかと思い始めた訳!





そこで長い時間をかけて、自問自答し続けた結果、人にはピンとこないかもしれないけど、俺的にはグッとくる女性のポイントみっけたのよ!




それは…










‘ほくろ’




どう?案の定みんなピンと来ないでしょ?




そう、それこそがフェチなんだよ、諸君!




女の子とかは‘自分のココのほくろが嫌だ!’とか‘ツルンと何も無い肌がイイ!’なんて事を思ってると思うんだけど、そいつぁ~ビッグミステイクだね!




ほくろもシミも無い綺麗な肌ってのも、もちろんイイが、リアリティに欠けるんだよね!




ほくろとかがその人の個性と言うか、逆に色っぽい…的な!




ほくろのある場所はどこでもイイの!




目元にある泣きぼくろ、南野陽子さんみたいに口元にあるエロぼくろ、ザックリ胸元が開いた服からチラ見する胸元のほくろ…こうゆうのはもちろんの事…




腕でも、足でも、顔でも、どこもなんか色っぽいよね!




普段見えない所のほくろを発見した日にゃ~






野‘あぁ…いっ…。’





ってなんちまうからね!





いや~、新たな自分を発見した気分で清々しいよね!




これから…





友‘野村ってさぁ、何フェ…’





野‘ほくろっ!!!’





質問されても、やや食い気味に答えてやるよね!





みんなも、今の自分のフェチに疑問を持って自問自答して、新たな扉を探してみて!





ってか、新たなフェチを見つけて、声高らかにみんなに‘ほくろ’のプレゼンしてる俺って…











超気持ちわりぃーな…。