続・PINK。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

続・PINK。

クスクス…。




クスクスクス…。








完全に俺…笑われてる…。




自意識過剰なんかじゃない…。




コーヒー屋の向かいの席のオタク的な2人組が完全に見てる…




俺の手元を…




俺の手元にある…










ピンクのPSPを…。





このピンクのPSPは俳優の友達・リョータ(身長185cmのヒゲボーズ)から誕生日に‘景品でもらったんですけど、ピンクで恥ずかしいから、コージさんに誕生日プレゼントであげます’とマイナス要素満載の情報と共にもらった物である。





決して俺が電気屋で…




野‘きゃ~っ!ピンクのPSP、超きゃわいいんですけどぅ!ファンシ~でフェアリ~じゃなぁ~い?’





つって買った訳じゃない。





やっぱりオッサンがピンクおかしいかなぁ~?




この前、ピンクのGジャン買っちゃったよ…。




ちっちゃいPSPで軽く笑われてるって事は、ピンクを身にまとったら、爆笑されちゃいそうじゃね?




ピンクGジャンでピンクPSPやってたら…





‘あれ?あの人、芸能人の誕生日をメチャクチャ知ってて、やたらダジャレかます、カメラバチバチ撮る人じゃね?’






どーも。






林家コーです。






ん?でも、もしかしたら、色で笑ってるんじゃねーかもなぁ~?




男の子がPSPやってると、8割くらいは流行りの‘モンスターハンター’やってる訳。





俺…







‘みんなのゴルフ’だからね。




しかも‘みんゴル’ってラウンド進めてくと、プレイヤーも増えて、コスチュームも選べるようになるのよ。





俺がプレイしてるの女の子で、赤い水着に頭にハイビスカス付けてゴルフやってっからね!






スケベ根性丸出しですよ。




‘おっ!このアングル、エロいな!’




‘おっぱい見えそぅ!’





とか言ってゴルフやってっから。




俺のドライバーも、どうにかなっちゃいますよ!





それをオタク達は見透かして笑ってたのかも…。





オ・1‘あそこの林家コー、水着のコスチューム見てニヤニヤしてやんの!’




オ・2‘キモいな!ありゃ、間違いなくDo-Tだな!’








やかましいわっ!





ただ、やっぱりピンク尽くしだと、周りの目線が痛いなぁ…。




ピンク尽くしで成立する場所かぁ~?







そうだ!








新宿二丁目行こっ!