相方邸。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

相方邸。

081005_0508~0001.jpg
用事があって、何年か振りに相方の家に行ったのよ。




近所だった頃はたまに行ってたんだけど、俺が引っ越してから、何年も行ってなかった…。




久しぶりに来たけど…





相変わらず、きたねぇ…。




よく見ると、部屋の隅々にキノコ生えちゃってんじゃねーの?




相方ん家で山菜採れんじゃねーの?



落ちてる毛を編んだら、マフラーの1本くらいイケんじゃねーの?




パンパンのゴミ袋はむき出しで転がってるし、雑誌は山積み、洋服も畳まずにクシャクシャになって重なってるだけ…。






部室かよっ!




男子丸出しだなぁ!



ただっ!




この部室にもイイ所がいくつかある!





大量の漫画本。




充実したゲーム機の数々。




様々なジャンルのエロDVD。





5年は余裕で引き込めるぞ!




漫画喫茶顔負けですよ!




2000冊近くある漫画本を覗いてると、近付いてくる漫画喫茶の店長。




店‘なんか気になる漫画あるの?’




野‘多すぎてよく分かんねーなぁ~。’




店‘お前、漫画読まねーもんな。’





と、漫画を勧めてくれる訳でもなく、立ち去る、店長。






店長、なぜかパンツ。




そして、リビングに行くとベッドに寝転がりテレビを見ている、パンツ店長。





部屋を見渡し、ある事に気付く。




野‘あれ?この部屋、テーブル無いの?’




パ‘無いよ。’




野‘えっ?!不便じゃねーの?!メシ食う時どこにメシ置いてんの?!’




パ‘地べた。’








花見かよっ!




謎の毛が、所狭しと散らばってる地面の上でメシ?!





考えらんねぇ…。




すげぇな、パン長!




そんな部室も1時間で帰りましたわ。




帰り際にエロDVDを2本ほどお土産に持たせてもらって…。






終電を逃した方…。



5年間くらい引きこもりたい方…。



謎の毛のカーペットの上でメシ食っても平気な方…。



厳選したエロDVDが欲しい方…。





都内某所にひっそり佇む、漫画喫茶・磯山に足を運んでみれば?




店長が温かく迎えてくれますよ。








もちろんパンツで…。