けん玉くん。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

けん玉くん。

仕事が終わって、別方向の相方と別れ、マネージャーのけん玉バカ・大関くんと電車で帰る事に…。




大関くんはケータイをチコチコとイジっている。




俺が独り言のように…




野‘今日、ブログに何、書こうかなぁ~?’




すると、すかさず大関くんが…




大‘新幹線が止まりました。’




大関くんのケータイを覗くと、ニュースのサイトを見ていたらしい…。




野‘そうなんだぁ~。大変だねぇ…。’




大‘いや、ブログで新幹線の事を書いたらどうかと…。’








なんでだよっ!




俺がその新幹線に乗ってるならまだしも、関係ねぇーじゃん!




そして、軽く不謹慎じゃん!




野‘なんでだよっ!俺が新幹線のブログ書いても意味が分かんねーから!’




大‘そうですかぁ…。イイと思ったんだけどなぁ…。’




野‘考えてくれるのはありがたいけどね!’






大‘アッ!中山国交相が辞任したってのは?’






堅いなっ!




俺の昨日の記事、ウンコだぞっ?!




今日一日で俺に何が起これば、ウンコから政治にステップアップできんだよっ!




野‘ニュースから引っ張ってくんのおかしくね?’




大‘野村さんのブログを見て、ニュースが分かれば一石二鳥だなぁ~と思いまして…。’






ハゲかよっ!




俺のブログにそんな便利機能いらねんだよっ!




ニュースを知りたい人は、今まさにお前が見てるサイトを見るわ!





野‘大関くんさぁ~、もっと身近な事でイイ訳よ!’




大‘はぁ…。’




野‘じゃあ、最近、大関くんの周りにいた変な人とか、失敗談とかないの?’




大‘アッ!失敗談ならあります!’




野‘イイねぇ~!教えて!’





大‘この前、けん玉やってる時に…’






野‘その話いいや…。’





大‘そうですかぁ…。アッ!そういえば、11月のトークライブの件なんですけども…’




ガサゴソとバッグの中から資料を出そうとする大関くん。





その動きが一瞬止まる。





野‘ん?資料無いの?’




すると、クワガタを発見した時の少年のようなキラキラした目で俺を見つめる。




そして…





大‘野村さんっ!11月のトークライブの事をブログに書けばイイんじゃないですか?’







大関くん…










それはそん時に書くよ。