勧誘。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

勧誘。

夕方に帰宅し、最近ヒマがありゃ~ピコピコやってる、wiiのゼルダを始める。




Tシャツ&パンツで右手にはwiiリモコン、左手にはwiiリモコンに接続してるヌンチャク。




テーブルには缶ビール。





一人でwiiリモコンを振り回し…




‘オリャ~ッ!’



‘死ねっ!死ねっ!’



‘うわっ!汚ねぇ~ぞ!’



‘10年早え~んだよ!’




なんて事を言いながら、バッタバッタと敵をなぎ倒している事、3時間…。




さぁ~て、ノッてきやがった~!




と、パンツからアグレッシヴに顔を出すおちんちんも気にせず、やりまくていると…







ピンポーン。





誰だよ、こんな時間に~?




こりゃ、シカトかますべしだな!




って事で引き続き…




‘バッキャロ~!’



‘お前の動きは読めてんだよっ!’




なんつってると…







ピンポーン。




しつけ~な~!




どーせ、新聞の勧誘とかだろ?




まっ、一応出ますか…。




ドアホンの受話器をとり、俺が出来る最高にテンション低い声で対応する。





野‘はぁ…。’




男‘夜分遅くにスイマセン。’




野‘はぁ…。’




男‘○○新聞なんですが、ちょっとよろしいでしょうか?’






案の定かよっ!




やっぱシカトしときゃよかった…。




まっ、受話器とっちまったから、玄関先まで行くか…。




いつもなら、スエット履くんだが、男だし、サクッと断るからパンツでイイや!





ガチャ。




玄関を開けると、意外にもビシッとスーツを着た男性…









と、スーツを着た若い女の子が…。




俺の予想だが、先輩の仕事っぷりを一緒に営業して、勉強してる後輩女子社員と見た!






しかも、ちょいと可愛い。








浩二、痛恨のミス!





もっとイカしたパンツにしときゃよかった!




ただ、一回引っ込んでパンツ履き替えるとか、意味分かんねーから、このままヘロヘロパンツで押し切るしかない!




男‘おくつろぎ中にスイマセン。今、新聞はとってらっしゃいますか?’




野‘いや、とってません。’




男‘でしたら…’





なんて会話をしてるんだけど、気になる事が一つ。





後輩女子社員が何かをずっとメモってる。




たぶん、先輩が何を聞くのかとか、相手への対応をメモってるんだろうが…






下手したら俺のヘロヘロパンツを、スケッチしてんじゃねーの?




そんで、帰り際に先輩と…




後‘先輩、見てくださいよ、このヘロヘロ加減!’




先‘よく描けてんじゃん!超ウケんな!アイツ絶対モテねーべ!’




後‘私も彼氏があんなパンツ履いてたら、マッハで別れますもん!’




先‘言っときますけど、俺はいつもカルバンクラインのボクサーパンツだからね!’




後‘知ってるぅ~!’




先‘いつも、お前見てるもんな!今日、お前ん家泊まりに行ってもイイ?’




後‘今日も~?体がもたないよ~!’




先‘今日も寝かさないからなぁ~!’




後‘お手柔らかに!’









ムカつくよっ!




俺を起爆剤にして、エロスイッチ入れてんじゃねぇ!





ってか、どーせ新聞とる気なんてサラサラ無いし、いつまでもこの醜態を晒す訳にもいかない!





男‘…と言うわけで、試しに1ヶ月だけ新聞をとってはいただけないでしょうか?’




野‘今、ちょっと忙しいので、また今度…。’







男‘フッ…。’






アッ!




今、コイツ間違いなく、軽く鼻で笑った!




ヘロヘロパンツマンが忙しい訳ねーだろ的な見下した感じ!




絶対ウソですよねぇ~みたいな目!




どーすんだよ、実は血吐くくらい忙しくて、奥の部屋で300時間くらいぶっ続けでパソコンうってたら!





なんて、軽くイラっとしてたんだけど、すぐに鼻で笑った意味が分かったね。












俺、手にwiiリモコン持ってたわ…。