オープンカフェにて…。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

オープンカフェにて…。

080908_1744~0001.jpg
月曜日の昼下がり、久しぶりの晴れ間に溜まった洗濯物をやっつける。




洗濯機をブン回す、俺。




干そうとする俺の体に、干されまいと絡み付いてくる、長袖。




イライラして、長袖をベランダに叩き付ける、俺。




結果、また長袖を洗い直す事になり後悔する、俺。





そんな時にMTVを辞め、次の仕事が始まるまで時間を持て余している桃井さん(元MTVのヒゲdeボーズのFATMAN)から…





桃‘ヒマなら、お茶しにいこうよ~!’




と誘いのメール。




桃井さんは、俺のヒマな時間帯を嗅ぎ付ける嗅覚に、かなり長けてる。




俺と洗濯物の異種格闘技戦を終え、ヒマだったから、お茶へ繰り出す。





桃井さんは会うなり…





桃‘二子玉(二子玉川の略称)行かない?’




野‘悪くないけど、遠くね?!神奈川との県境よ?’




桃‘多摩川沿いに素敵なオープンカフェがあるのよ!’






さすがMr.乙女・桃井さん!OLばりのアンテナの張りっぷり!




その内‘TokyoWalker’も、桃井さんをターゲットにしだすぞ!




「秋限定!カリスマOL・モモちゃんが選ぶスイーツ10選!」的な…。





それにしても、男2人で二子玉かぁ~。




まっ、男2人だから‘四個玉’だけども…。





多摩川沿いを歩く事、5分…。




見えてきたのは、さすがカリスマOL・モモちゃんが選んだ店。




白くシンプルな店構えで、敷地内には火が灯り、各テーブルにはカンテラが置かれた本格的なイタ飯屋。




眺めのイイ、オープン席に陣取り、ピザ、フィッシュ&チップス、ピクルスを注文。





‘俺は昼飯食べてきちゃったからぁ~’と言いつつ、ピザをキレイに半分平らげる、桃井さん。




野‘ちょ!ちょ!腹減ってねーとか言っといて、ピザ半分食ってんの!’




桃‘いやいや!6・4で野村の方が食ってるよ~!’








野‘変わんねーしっ!’





腹もひと段落して、一服しながら、河川敷を眺めると、まぁ~イチャつくカップルが多い事…。




フッと隣を見ると、テンション上がってるカップル以上に、テンションが上がってる人物が…。





桃‘野村!見て!見て!サラリーマンとOLが抱き合ってキスしてるよ!’




桃‘えっ?!えっ?!あそこのカップル、男の股の所に女の顔があるよ!ココで?!えっ?!ココでぇ~?!’



桃‘野村!どう思う?!エロくないっ?!’





野‘まっ、周りが見えなくなっちゃってるおバカちゃんなんじゃない?’








桃‘出ぇ~たぁ~!なんか余裕の発言!さすがAV男優!’




野‘誰がAV男優だよっ!’




桃‘ってか、野村のブログで鎖骨の写メ見たけど、日焼け跡あんなもんだったっけ?’




野‘あんなもんよ。なんで?’




桃‘いや、BBQの後、銭湯に行った時の方がハッキリしてた気がして…。’







ちょっと…











どこ見てんのよっ!