川村を推理する。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

川村を推理する。

080825_1624~0001.jpg
昨日、我が事務所・ホリプロコムの夏のお祭り的なライブ…




‘ストロング混合’



があったのよ。




まっ、内容はコンビ同士がユニット組んでネタやって、優勝決めるって仕組み。




俺たち江戸むらさきは後輩の川村エミコ、白鳥久美子と組んでありがたい事に、優勝をかっさらった訳。





んで画像がそのネタを作ってる時の川村エミコ。




みんなで考えてんのにコイツだけ、この表情、このポーズ…どうも様子がおかしい…。





よっしゃ~っ!




久しぶりに名探偵・ノムンの出番だぜ!




見た目は子供、頭脳は大人、おちんちんも大人…多摩川ノムンっ!




川村が本当は何を考え、何をしているのかズバッと推理してやるぜ!





推理・1…とは言えネタをより良いモノにしようと考える、川村。





推理・2…不甲斐ない自分に顔面パンチして、気合いを入れ直す、川村。





推理・3…‘SK-Ⅱってさぁ~’と桃井かおりの物まねをしながら、自分のスキンケアを語る、川村。





推理・4…目の前の黄色いデスノートに誰を書いて殺そうか考える、川村。





推理・5…‘私ってそんなにアパホテルの社長に似てるかなぁ…。’と軽くヘコんでいる、川村。





推理・6…自分の考えたギャグが採用されず、3時間一言もしゃべれない位に落ち込む、川村。(実話)





推理・7…場末の港町のスナックで、帰ってくるか分からないあの人を待つ、川村。





推理・8…新人ストリッパーの勢いに押され気味で楽屋で佇むお局ストリッパー、川村。





推理・9…‘結局、男って体目当てなんだよねぇ…。’と知ったような口をきく、川村。





推理・10…‘あそこに落ちてるの500円玉かなぁ…?いや、よく見ると瓶の王冠のような気もするなぁ…。’と謎の物体を凝視する、川村。





推理・11…‘私がエビちゃんだったらなぁ~。’とネタ作りを放棄し、現実からも目を背ける、川村。





推理・12…‘新垣結衣と同じ髪型にしてください!’って言ったのに、なんでこの髪型になったんだろ…。私の伝え方が悪かったのかなぁ~、と反省する、川村。





推理・13…座敷わらし。






さぁ~、どれだ?





う~ん…。





分かったっ!







給料日までの半月間を、800円でどう過ごすか悩む川村だ。(実話)