初体験。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

初体験。

久しぶりに会った友達と話をしてた時の事…。




友‘俺さぁ、最近すげぇ初体験しちゃったのよ!’






初体験?




初体験ってーと、アレの事かい?




俺が高校の夏に済ませたという、アレかい?





だとしたら…







遅くねっ?!




友達、30歳過ぎてんぜ?!





一応確認してみよう。




野‘初体験と言いますと、俺の認識してる初体験でイイの?’




友‘んな訳ねーだろ!その初体験なら中学で済ませたわ!’





早いなっ!




早熟太郎だな!




友‘初体験ってのは飛行機乗ったのよ!’




30歳過ぎて初飛行機?!




話題のパンチ力でいったら、相当弱いぞ…。




ミッキーロークの猫パンチ級だぞ…。





友‘いや、初めて飛行機乗ったって話じゃねーよ!’




あれ?コイツ、人の心を読めるなんて特殊能力あったっけ?




それとも、俺がサトラレ?





友‘俺、初めてファーストクラス乗っちゃったよ!’





ファ…




ファファ…





ファファファ~ストゥ~クラッスゥ~~~~~ッ???????





万年エコノミストの俺からしたら、ビジネスクラスの壁を飛び越え、その先にある天に向かいそそり立つ高き壁・ファーストクラス。





いや、待てよ…。




飛行機なんて仕事でしか乗った事ないから、いつもチケットは用意されてる…。




値段の事はよく知らねーが、ファーストクラスとはいえ、意外に安いんじゃねーの?





野‘ちなみにファーストクラスっていくら?’




友‘仕事でアメリカ行ったんだけど、往復で…






100万くらいじゃね?’





ヒャ…



ヒャヒャ…






ビャクミャンウェ~~~~~~ン??????




スーパーセレブレイションじゃん!




普通のサラリーマンがなんで100万なんか持ってんだよっ!




コイツ、ぜってぇ裏家業に手染めやがったよ!




裏DVD販売?



未成年売春斡旋?



マリファナのバイヤー?



オレオレ詐欺の‘オレオレ’って言う役の奴?



産地偽装で社長に‘産地偽装した方が高く売れんじゃね~っすか?’って進言した奴?





どれにしても見損なったぜっ!!!!




最悪、俺が貸した2万返せやっ!




野‘おまえ、なんでそんなに金あんの?’




友‘俺が100万も持ってるわけねーじゃん!出張で行ったから、会社のお金だよ!’






当たり前だ、ハゲがっ!




裏家業に手染めてんだったら、焼き肉おごらせてたわ!





友‘そんでファーストクラスのサービスってのがすげーのよ!椅子なんかフルフラットだよ?普通にベッドみたくなんの!しかもフライトアテンダントがベッドメイキングするかんね!’





フライ…トゥ…アテ…アト……ンダ…バント……あぁ~めんどくせぇ!





スッチーでイイや!




寝てる周りを、スッチーがウロウロしてんのっ?!




しかもベッドメイキングまでっ?!





んなもん、寝てる場合じゃねーだろ!




エロのスイッチ入っちまうじゃねーかよ!




そうゆうサービスねーのかよ?!





野‘まさかっ?!そうゆうサービ…’





友‘あるわけねーじゃん。’





冷静~。




コイツ、ファーストクラス乗って一回り大人になりやがった!





友‘んで、高い酒とかいっぱいあって、軽く一眠りしてから飲もうと思ったのよ!それで起きたらどこだと思う?’





オチに近づいてる臭いがプンプンしてんなぁ~。




まっ、無難に考えたら酒も飲まずに成田空港に着いちゃったパターンだけど…






野‘成田空港?’







友‘あっ…。そう、成田…。この話したっけ?’






ファーストクラス乗った話題のパンチ力はあったけど…







おまえのトーク…










エコノミークラスだわ。