罵声。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

罵声。

レギュラーでリポーターやらせてもらってる‘おはよう!茨城!’のロケで茨城へ。




ロケも順調に終わり、スポポーンと打ち上げちまうかっと、居酒屋へ行き次郎。




酒も入りイイ気分になった所で、ある女性スタッフさんが…





ス‘ちょっと聞いてくださいよ!私の彼氏、ヒドイんですよ!一緒に街を歩いてたら「渋谷を歩いてるギャルを見ると、お前と歩いてるのが恥ずかしい!」って言ってくるんですよ!どう思います?!’




その女性スタッフさんは、ポッチャリはしてるものの、可愛らしい!一緒に歩いてて恥ずかしいなんて事はまず無い!




女性スタッフさんの問いかけに酔ってる勢いもあり一同、怒りの声が爆発!




‘んな野郎、別れちまえ!’



‘何様なんだよ?!どんだけ自分が男前って勘違いしてんだよ!’



野‘そんなウンコ野郎は早く縁切った方がイイよ!オカマがっ!’




本人がいない事をイイ事に罵声の嵐。




そこで、フッと疑問に思い、その女性スタッフさんに質問する。





野‘そんな事言うって事はセックスレスなの?’








ス‘3日前にしました。’











ヤッてんのかなぁ~い!