太郎。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

太郎。

あれは確か、山手線の始発に乗ってる時だったわな。




朝まで飲んで、へべれけだったわけ。




一瞬でも目閉じたら、爆睡して山手線グルグル回ってバターになっちまう…と思ってがんばって起きてたのよ。




そんな爆睡寸前王子を乗せた山手線が新宿に到着した時、男×2、女×1の3人組が乗ってきたの。




ヴィジュアルはヴィジュアル系ね、3人共。




そんで女が俺の隣に座って、男2人が前に立ってる感じに…。




まっ、3人でテンション高く話してるんだけど、特には気にしてなかったのよ。




んで、ある駅で一人の男が降りようとした時、女の子が…





女‘バイバイ、太郎!’




って言ったわけ。





さすがの俺も…




‘へぇ~!太郎っていう名前なんだ!逆に珍しいなぁ~!ん?もしかしてあだ名かな?’




なんて一人で考えてたの。




そしたら、女の子がまだ電車に乗ってる方の男に向かって…





女‘すごいお腹空き太郎なんだけど…。’





んっ?!




お腹空き太郎?!








誰、ソイツ?!




この男の名前…






尾中 隙太郎なの?





まぁまぁまぁ、名前なんて知らないだけで、色々あるからな!




自己完結させる俺を横目に女の子はさらに続ける…





女‘今日も、あつ太郎なのかなぁ~?’





もはや疑う余地も無い!





コイツ…








語尾に‘太郎’付ける奴だっ!




‘○○なりぃ!’


‘○○ピョン!’


‘○○だっちゃ!’





的な!





やるじゃねぇ~か!




かなりのオリジナリティ!




かなりの独創性!





もっとしゃべれ!



もっと俺を楽しませてくれ!





この頃には眠気なんて、ふっ飛んでるよね!




女‘それにしても、今日のライブ、楽しかっ太郎だったね~!’





合わせ技っ?!




ノールールかよっ!




言いてぇだけじゃねーかよ!




コイツの彼氏が仮に‘小泉コウ君’だったら…





女‘大好きだよ!小泉コウ太郎!’




コ‘俺じゃねーじゃねーかよ!’




ってなっちまわねーのかなぁ?





そんな女の子の次の言葉に耳を疑ったね!





女‘ねぇ、ズボンにゴミみたいの付いてるよ……太郎…。’






テメェ!








使いこなせてねぇーじゃねーかよっ!