BBQ。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

BBQ。

080812_1510~0001.jpg
国民的なアイドル・MTVの桃井さん(メガネdeヒゲのFATMAN)主催のBBQ大会の為、早起きして待ち合わせ場所へ。




今日も半袖に短パン、スニーカーにキャップと40歳手前とは思えない、アメリカのオタクみたいな格好で登場。




そして、つっこむ気力も無くなる程に定番になった挨拶。







桃‘やっほ!’




只今、1980年代じゃねーし、トレンディドラマもやってねーし、W浅野も過去のモノだし、やっほって俺、山じゃねーし…。




そんな桃井さんに何気なく…




野‘オグシオ負けちゃったね~!’




桃‘オグシオ?’




野‘ほら、バドミントンの!’




桃‘バドミントンなんて誰か見てるの?’




野‘だから、オグシオペアで注目されてるじゃん!’




桃‘ペア?あっ、オグシオって2人組ね!’




野‘知らねーの?!’




桃‘いや、聞いた事はあるよ!ただ「オグラシオタロウ」とか言う人のあだ名だと思ってた!’






野‘誰だよっ!あっ、木村拓哉をキムタク、豊川悦司をトヨエツって略すみたいに、オグラシオタロウをオグシオ。’




桃‘そうそうそう。’






野‘なんだ、お前っ!’





そうこうしてる内に、相方が来て、丁半コロコロの西尾さんが来て、BBQ会場へ。




すべてをセッティングして、缶ビールを片手に…




野‘それでは、今回BBQ大会を主催しました、みんなのアイドル桃井さんから一言いただきたいと思います!’




西・磯‘イイねぇ~!’




桃‘えっ?!急に言われても……………………………………………………………………………………………………………………………………乾杯。’





3人‘なんも無しかぁ~いっ!’




ってか感じでBBQ大会がスタート…









すると思いきや、肉焼いたり、野菜焼いたりしてるグループを横目に1時間ほどダラダラとビール飲みまくり。




鉄板使ったの、ウインナー4本焼いただけ…。




‘外で飲むの最高だな!’



‘昼間っからビールって贅沢だね~!’



‘全然、腹減ってないんだけど…。’





とか言って、全然始まらない。





そんなダラダラムード漂う中、仕事終わりのザ・たっちが合流。




た‘スイマセン!遅くなりました!’




か‘もう食べ物残ってないですか……あれっ?食材が丸々残ってる…。’




野‘ウインナーしか焼いてないよ。’




西‘たっちなんか作って~!’




桃‘酔ってきちゃった~!’





たっちと相方で料理を作り初めて、やっとBBQがスタート。





外で食うとなんでも美味いわなぁ~!










こりゃ、またビリー隊長にお世話になんなきゃ!