ビリー3日目。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

ビリー3日目。

080803_0633~0001.jpg
とかいうタイトル付けてっけど、今日は仕事で泊まりだから、まず手元にDVDが無いからね!




おまけに夕方に仕事終えて、早々と部屋で缶ビールあおってる始末だし…。




一回だけやった、ビリーズブートキャンプは昨日の生姜焼きと今日の缶ビール&打ち上げで無かった事になっちまったな…。





んな事よりも画像のTシャツ見てよ!




何年か前にROTARで買ったヤツで、かなりイケてる…






と思うんだけど評判、超悪いでやんの!



これ着て飲みに行ったら、Tシャツを見た友達が会うなり…




友‘何、悩んでんの?相談のるよ?’





別に悩んでねーよっ!




悩んでたとしても、全身で‘?’アピールしねーから!





違う友達は…




友‘わっ!なぞなぞオジサンだ!なんかなぞなぞ出して!’




1個もなぞなぞ持ってねーし!




持ってたとしても‘パンはパンでも…’程度だし!




‘なぞなぞオジサン’って響き、近所の女子小学生になぞなぞ出して、答えられなかったらイタズラしちゃうぞ的なニュアンスじゃねーかよ!





別の友達は…




友‘出たっ!ナゾラーだ!’




誰がバットマンに出てくる悪役だよ!




俺をどっから見たらジム・キャリーに見えんだよ!




ってか、ジャック・ニコルソンのジョーカーとかハル・ベリーのキャットウーマンに比べたら、地味だし…。





俺的なこのTシャツのテーマは‘謎多き男’だったんだけどなぁ~。





場末のスナックで港の女が…




女‘アンタ、名前なんてぇ~のさ!’




野‘名前かぁ~?俺は一度死んだんだ…。そん時、名前も捨てちまったなぁ~。’




女‘どっから来たのさ!’




野‘そんな昔の事なんて忘れちまったなぁ~!’






女‘罪な奴…。今晩、アタイを抱きな!’






ねーかっ!




謎の男ってか、バカか?!







まっ、何が一番謎かって…









これを選んだ、俺のセンスだよね。