デジャブ。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

デジャブ。

080801_1649~0001.jpg
今日も目の前に日本の宝・モスのテリヤキバーガーが鎮座する。




自分でブログ書いて、みなさんのコメント読んでたら、そりゃ2日連続だろうと食べたくなるのが人間の性。




心では分かってる!



昨日食べたんだから、今日は我慢しなきゃって事くらい…。



2日連続で食べたら、もう抜け出せない関係になる事くらい分かってる…。





でも……会いたい…。





俺の体が…舌がテリヤキを求めてる…。




もう近所の目とか世間体とか気にしてられない…。





走った…。




いつの間にか走ってた…。









モスに…。





昨日と同じような時間帯…。



昨日と同じような格好…。



昨日と同じ男…。



昨日と同じ店…。




そして…







昨日と同じ店員…。







気まずい…。




きっと店員に思われてる。





‘出たっ!昨日と同じ奴だ!まさか昨日と同じテリヤキバーガー頼むんじゃね~だろうなぁ~?アッ!コイツ、最近この界隈で騒がれてる「テリヤキおじさん」じゃね?でも…まさかねぇ~?’





野‘テリヤキバーガーください。’








‘テリヤキおじさんだっ!’




人になんて思われたってイイ!




友達は言う。



友‘あんなテリヤキとはもう別れなよ!世の中にはもっと素敵なテリヤキが星の数ほどいるのよ!今度、私がテリヤキ紹介してあげるよ!’





ゴメン…。




素敵なテリヤキがいっぱいいる事は分かってる!



このままじゃ、自分がどうにかなっちゃう事も分かってる!




でも…






でも、モスのテリヤキじゃなきゃ、ダメなのっ!





席につきナンバープレートを手に、分度器で90°を計ったかの如く、直角に手を突き上げる。



生え散らかした脇毛を惜しげもなく見せびらかして…。




待つ事5分…。




運ばれて来た物に目が釘付けになる。




視界が急激に狭くなり、その物しか見えなくなる…。





どこかの誰かが、恋は盲目とはよく言ったもんだ…。





つぶやいていた…。




いや、正確には口から言葉がこぼれ落ちていた…。









野‘また……会えたね……。’







その後の事はよく覚えていない…。




野獣のむさぼり食ったのか、少しづつ丁寧に舐めるように食べたのか…。






でも、今となっては冷静に振り返る事ができる…。





もしかして、すべてが夢だったのかもしれない…。






いや、現実だった……と思いたい。








ただ一つ確実に言える事は…












昨日より体重が増えていた…。