三国志、再び…。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

三国志、再び…。

080716_0154~0001.jpg
前に告知したGYAOのネット投票のヤツ、おかげさんで一位になり、今日、横浜でイベントやってきましたわ!




投票してくれた方々に、感謝ッス!




その模様もGYAOで観れるみたいだから、興味ある方…そして無い方もチェックすべし!





んでもって、夕方から新宿でトークイベントのゲストっすわ!




このトークテーマってのが、中国の三つ巴の歴史ロマン!




みなさん、ご一緒に!せ~のっ!








冬のソナ…あっ!







三国志~っ!




この前の大三国志展の興奮覚めやらぬまま、このイベント…ヤバいね!




出演者は歴史アイドル・美甘子ちゃん、DJ急行さん、セカイイチのVo&Gの岩崎彗さん、エレキコミックのヤツイさん、そして江戸むらさきってな具合ですわ!




これがまた、まぁ~盛り上がったわ!三国志の歴史の話はもちろん、登場人物の中で合コン行くなら誰と?とか、五虎将は今でいうSMAPだ!とか、登場人物を全員女にしてAV作ったら面白い!とかリアル三国志マニアが聞いたら、怒るんじゃねーの級の脱線っぷり!




あっ、ちなみに画像は三国志グッズを持ってきてって言われたから、持っていった三国志のモンチッチね!





このイベントに友達呼んでもイイって言われたから、大三国志展に一緒に行った後輩のズドンに電話したのよ!





ピッ…ピッ…ピッ………プルルルル…プルルルル……ガチャ!




野‘あっ!ズドン?’




ズ‘おつかれさまです!どしたんすか?’




野‘今日、新宿でトークイベントがあるのよ!’




ズ‘マジっすか?!ちょーどヒマしてたんすよ!’




野‘これがさぁ、三国志の…’





ズ‘アッ!イイです!’





ガチャ!ツーツーツーツーツー。









食い気味に断られるぅ~みたいな!