男の卵2人組。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

男の卵2人組。

前にファミレスで一人でネタを考えてた時の話をしよう。





一人で何時間か考え、ペン持ってるよりも、タバコ持ってる時間のが長くなってきて、煮詰まりモード全開でそろそろ切り上げっかな、と思ったら、隣の席に一人のギャル男登場。




ギャル男に精通してない俺でも…





‘アッ!ギャル男だ!’




って分かるほど、素人にも優しい分かりやすさ!




髪型はみなさんの予想通り。



格好もみなさんの予想通り。




men's egg丸出し。




男の卵丸出し。





いや~いるもんだなぁ~と思ってたら、遅れる事5分…。



輪をかけたようなギャル男登場。




遅れてきた、ギャル男の第一声が…





ギャ・A‘おまっとさんでした!’









愛川欽也っ?!





勢いあるなぁ~!




よしっ!ギャル男の生態を観察してみよう!





ギャ・A‘最近、俺、すげ~ヒップホップにハマってんだよねぇ~!’




ギャ・B‘マジでぇ~!誰が熱いの?’



ギャ・A‘やっぱ、ネーヨじゃね?’







ネーヨ?知らねーなぁ~!まっ、俺あんまりヒップホップ詳しくねーからしゃーねーか!




ギャ・B‘ネーヨ?知らねー!’




ギャ・A‘「so sick」とかマジでヤバいよ!’








それ、Ne-Yoだよっ!



ネーヨじゃネーヨ!ニーヨだよっ!




ローマ字読みしちゃったよっ!




そりゃ、誰も知らねーわ!






ギャ・A‘ってか、西口行かね?俺、行きたい店あんだよね!’




ギャ・B‘俺、500円しかねーよ?’




ギャ・A‘大丈夫だって!’






おっ!今日はギャル男・Aのおごりか?








ギャ・A‘俺も500円しかねーから!’









どこ行くつもりなんだよっ!




計1000円で楽しめる店なんかあんのっ?!




行きたい店って駄菓子屋?!





ギャ・B‘ならイイかっ!’









納得かぁ~いっ!




ツッコミ不在のWボケ。




暴走機関車だな!






コイツらM-1優勝できるぞ!






あっ、この場合のMは…









men's eggのMね!