旭川達。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

旭川達。

080622_1644~0001.jpg
北海DOの旭川にある‘旭川大学&旭川短期大学’の学祭に行ってきましたわ!



天気も良かったし、お客さんもたくさんいて、いや~やっぱり学祭楽しいな!





そんで旭川に初上陸だった、俺らのもう一つの楽しみは…メシだわな、そりゃ!



今回は我が家の電力供給危機の事をブン投げて、旭川を丸かじりしてやったね!





楽屋の海鮮弁当を皮切りに、旭川ラーメン→ソフトクリーム→刺身→ホタテバター→たらば蟹の天ぷら→イクラ丼と旭川の食い物をバッタバッタと食い倒したね!




普段はサンドイッチ&サラダ&カフェオレと丸の内OL級な食生活の俺も、馬車馬の如く食って、スーパー腹いっぱい!




イクラ丼食ってる頃には、尻の穴から、海鮮弁当が顔出してんじゃねーか位、全身に旭川を詰め込んでやったわ!





今の俺が川島なおみだったら…







‘私の血は旭川で出来ています!’







まっ、俺もよく分かんねーけど…。






そんなこんなで心地良い満腹感で東京に帰ってきたら…雨だし!




最寄りの駅に着いて、コンビニで傘買おうと思った時、我が家の玄関の映像がフラッシュバックする…。





溢れかえる靴…その靴に負けないくらい溢れかえる、傘達。



一人暮らしの人は分かると思うんだけど、傘っていつの間にかすげー増えてんだよね!




それを思いだし、傘も差さずにエイヤァとダッシュで帰宅!



雨の中、びしょ濡れになって走る、31歳。





端から見たら、恋人に渾身のプロポーズをした結果、全力で断られた冴えない奴みてーだし…。





家に帰る頃には、逆に濡れてねー所、ねーんじゃねーか級にびしょ濡れ王子に…。




風邪ひかないように部屋着に着替えた瞬間、強烈な腹痛に襲われる…。




そりゃ、満腹王子からの、びしょ濡れ王子からの、全力疾走王子となれば、腹痛王子になりますわ!




トイレに入り、力を込める!





俺の体内から、海鮮弁当を筆頭に流れ出る旭川達…。




ズボンを上げ、旭川達を見つめ、涙を拭う、俺…。




意を決し、レバーを捻るり、トイレの中に吸い込まれていく、旭川達…。




せっかく出会えたのに、リリースするのは心苦しい…。






サンキュ…旭川達…。




イイ夢見せてもらったよ…。




旭川達が俺を忘れても、俺は決して旭川達を忘れない…。









ってか…










まだ消化されてねーか!