東京メトロ・副都心線。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

東京メトロ・副都心線。

今日(厳密に言うと、昨日の14日)東京メトロ副都心線が開通いたしました!





埼玉県・和光市~渋谷を結ぶ地下鉄。




俺も軽く便利になったから、ありがたいね!





なんか、昨日は実家の電車の話で、今日は副都心線の話…。





なんか、俺すげー鉄道好きみたいじゃね?




鉄道見ながら、ゴハン3合食えちゃいます…みたいな!




鉄道が好きすぎて、子供の名前を‘速水てつみち’にしちゃう…みたいな!




鉄道の路線図を見ながら、夜な夜な一人でアレしちゃいます…みたいな!









一切、興味ねーからね、鉄道。





いや、一切は言い過ぎた!




鉄道に対する興味をパーセンテージで表すなら…









2パーくらい。





乗れて便利だなぁ~程度。




見た目とか結構どーでもよかったり…








?‘ちょっと、それどうゆう意味っ?!’






野‘て…て……鉄子…。’




鉄‘私の見た目がどうでもイイとか許せない!’




野‘いや、見た目で決めてる訳じゃないって意味だよ!’




鉄‘どーせ、私なんか乗り回されて、ポイなのよ…。’




野‘でも、金は払ってるし…。’




鉄‘どーせ、私なんか初乗り130円の安い鉄道よっ!’




野‘や…安いだなんて…。’




鉄‘絶対、他の鉄道なんかに乗り換えさせないわよ!’








よく分かんねーか!




鉄道と人間の恋愛、さすがに無理あるか!





無理な恋愛か!








堺正章主演か!







ただっ!これが無理な恋愛じゃないヤツもいる!





後輩のななめ45°のミョンボこと岡安は自他共に認める鉄道好き。




前に…




野‘ミョンボ、何年も恋人いないけど、何系の子が好みなの?’











ミョ‘N700系です。’







ミョンボ…。










お幸せに…。