祭りの後…。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

祭りの後…。

080506_2013~0001.jpg
GW最終日。




昨日の夜に、明日は仕事も休みだし、天気もイイらしいし、昨日の出来事でGWの印象も良くなったし、昼くらいから起きて、散歩がてら友達とオープンカフェでアイスコーヒーでもすすろうかなと予定してたのよ。







でも…











起きたら16時だし…。





オウチッ!





空も軽く夕焼けみたいな雰囲気出してんの!





なんとなく‘祭りの後’的な空気流れてるし…。






やっちまったなぁ…。





昨日‘バイオハザード3’観なきゃよかった…。





何度テレビに向かって…








野‘ミラ・ジョヴォヴィッチ可愛いわ…。’





ってつぶやいた事か…。




8回は言ったんじゃね~か…。





これ、6回に抑えとけば、12時に起きれたんじゃね~か…。





ゴロゴロしながら‘三国志・雑学王への道’読まなきゃよかったなぁ…。




表紙に‘「あの武将が、そんなことを?!」中国人も知らない三国志のヒミツ!’って書いてあんの。






そりゃ読むわなぁ…。





起きて、夜更かしの事を一つ一つ後悔してたら、メールが入ってる事に気付く…。



送り主はMTVの桃井さん(ヒゲメガネのFATボーイ)。




内容は…




「天気もイイ事だし、ピクニック行かない?」












行きたかったぞぉ~!





ピクニックって具体的に何するか分かんねーけど、すげ~GWっぽい響き!






♪マジカルバナナァ~GWで天気のイイ日にする事と言ったら~?♪








♪ピクニックっ!♪




一個目に出てくるもん!





こんな時間からピクニックに出掛けても、辺りも薄暗く、弁当広げても何食ってるかも分からず、気温は下がって風邪みたくなって、帰り際に熊に襲われて死亡すんのがオチだもんなぁ…。






でもせっかくだから、どっか出掛けるかぁ~!





GWの最終日は今日しか無い!昨日の自分をガッカリさせたくない!よしっ!一念発起して出掛けた先は…












‘ユニクロ’







最近、寝る時暑くなってきたから、夏用の薄手のルームウエア買ってきましたわ…。





野‘作りはシッカリしてるのに、やっぱユニクロ安いなぁ~!’








とか思ってんじゃねっ!






昨日の俺に謝りたいよ…。





今‘ゴメン…。昨日の俺…。’






昨‘何謝ってんだよ!結局どこに行ったの?オープンカフェで優雅にランチ?公園で読書?気合い入れてアウトレットとか行っちゃった?’





今‘起きたら夕方で…。でも引きこもってた訳じゃないよ!ちゃんと……ユニ…ク……ロ…に行った…し………。’





昨‘はぁ~ぁ?ユニクロだと、コラァ?いつでも行けんじゃねーか、この三下芸人がぁ!!俺の熱い想いどーしてくれんだよ!こうなりゃ戦争だぁ!GW(ガンダムウォー)じゃ!’






参ったね、ホント…。昨日の俺がコーディネーターだったら、今頃、今日の俺は死んでたよ…。








しか~しっ!転んでもただじゃ起きないよ、俺は!





高崎のダルマよりも力強く起きあがるからね!






夜、飲みに行こう!




パーッと!パパパーッと!昼間のダウナーな俺を払拭するかの如く、パッパパーと飲んじゃ…








ダメだ…。












明日、5時半起きだったわ…。