スマイル。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

スマイル。

080425_1952~0001.jpg
前にブログに書いた‘傷付いた、俺’を読んだ友達から、傷口、見せて見せてのオファーが殺到した訳。





新垣結衣にCMのオファー来るより、多いんじゃねーか級に…。





友‘ガラスで切ったらしいじゃん!見せてよ!’





野‘めんどくせーよ!’





友‘いや、マジでグロいとか言わねーからさ!’





野‘何が楽しいんだよ…。’






しぶしぶキズパワーパッドを剥がし、まだ生々しい傷口を見せる。









友‘グロっ!!’






出たっ!早めの契約違反!いきなり言ったし!





他の友達は…





友‘かなり深く切ったんだろ?俺見たら、気持ち悪いとか言っちゃいそう…………見せて!’





野‘結局、見てーのかよ!’





見せる。









友‘キモっ!!’






出たっ!有言実行タイプっ!最近よく言われるけど、そこまでキモくねーし!






薄々気付いてはいたが、そんなにリアルな感じなのかぁ…。




このままじゃ…





A‘江戸むらさきの野村ってどっち?’



B‘あの傷口がグロくてキモい方。’



A‘はいはいはい!そっちね!’





みたくなっちまう…。





人前に立つ職業だから、愛される方がイイわな!



傷口すら‘きゃわいいんですけドゥ~!’と言われたい!







って事で、傷口を利用して‘スマイルマーク’を作ってみました!





傷口が笑ってる口、右目はホクロ…それだけだと、鬼太郎みたくなっちゃうから、左目はサインペンで制作。





このマイナスからプラスにもっていく発想力。



我ながらアッパレだぜ!






まっ、尻を利用して犬の顔描いたり、腹に顔描くのと同じ発想だけど…。






これならば、エビちゃんと会っても…





蛯‘初めまして、エビちゃんです!いきなりなんですけど、私足が笑っちゃってる人は大嫌いなんですけど、手が笑ってる人、大好きなんですよ!ただ今までそんな人に出会えなくて…。’





野‘なかなかそんな人いないですよねぇ~!あっ、野村です。握手でも…。’





蛯‘初対面で握手だなんて、アメリカンな方なんで………ハッ!手が笑ってる…………………私を好きにして!’








なくもねーな!




エビちゃんが‘ハンドスマイルフェチ’の可能性もゼロじゃない!









ただ1つだけネックが…。






このスマイルマーク、常に口元が血で潤んでるのよね…。









笑いながら、人の肉食っちゃうモンスターみたいで逆に怖いし…。