勇気ある行動。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

勇気ある行動。

080411_2005~0001.jpg
やべぇ…。






完全にどアウェイだ…。






かなりの向かい風…。





レッズのサポーターの中に一人ガンバのユニフォーム着て応援してる気分だ…。





女性専用車両にフルチンで乗り込んでる気分だ…。





ノムラコウジは今、マツモトキヨシの化粧品売り場にいる…。




前にはOL風の女性、後ろには大学生風の女性、右には専門学生風の女性、左には女子校生…。





正に四面楚歌…。





周りで韓の兵隊に楚の歌を歌われた項羽の気持ちが初めて分かったわ…。





今日こそはっ!




今日こそはハンドクリームと化粧水を我が家に持ち帰らなくてわ!





男なのに肌を気にしてスキンケアグッズを買う、この恥ずかしさ!





しかしっ!




俺が買ってみんなの道標にならなくてわ!





俺がジャンヌダルクにならなくてわ!






帽子を深々と被り、サングラスをして、かなり挙動不審なジャンヌダルク…。





とりあえず良さげな化粧水とハンドクリームを手に取り、レジに向かう。





ここが俺にとっての鉄壁の要塞。




なんとしてもこの要塞を攻略しなくてわ!




気を抜いてると…





店‘出たよ、オカマ野郎!どの面さげてレジに来てんだよ!肌キレイにする前に韓国行って整形して来いや!’




野‘すいません…。’





ってなっちまうな。




鉄の心・アイアンハートで望むべし!





気合いでレジに商品を持って行くと…





店‘いらっしゃいませ!ピッ!ピッ!合計で1500円になります。’












拍子抜けだぜ~~~っ!





ビビらせやがって!




肩で風を切って、大手を振って家に帰還する!





店でちゃんと見れなかった商品を家でまじまじと確認する。



アトリックス…イイねぇ~!





続いて化粧水を確認する。





すげ~っ!ヒアルロン酸が2倍だぜ~っ!







基本どれ位、ヒアルロン酸が入ってるか知らねーけど…。






これでカッサカサの土みたいな色の肌、泥田坊みたいな肌とも卒業だぜっ!






‘田を返せ~。’






それにしても、ハンドクリームと化粧水だけ買うのが恥ずかしいから、一緒に新発売の黒いフリスクを買っちゃう俺…。













エロDVDを‘プライベートライアン’と‘アルマゲドン’に挟んで借りちゃう奴と変わんねーな…。