ハンドクリーム。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

ハンドクリーム。

‘30歳はお肌の曲がり角’なんて言うが、俺の場合…






完全に曲がりきっちゃったよね…。






特に手が…。




ヒドい時なんかドラクエの‘マドハンド’みたいな色してっからね。



すぐ仲間呼んじゃうよ。




かと言って、部屋中どこ探したってハンドクリームは無い訳。






そりゃそーよ!


買った事ねーもん!




このままマドハンドで生活するのもどーかと思うわけ。




初対面の人がアメリカンナイズドな人で‘どーもぉ~’なんつってシェイクハンド求めてきても、手出しづらいもん!



恥をしのいでマドハンド出したら、実は相手の職業が魔法使いとかだったら、全体魔法で両手を一掃されちゃうからね!





こりゃハンドクリーム買うしかねーかなぁ…。





ただっ!ハンドクリーム買うのスーパー恥ずかしい!



肌がすぐに乾燥するから化粧水とか買うんだけど、スーパー照れるからね!



マツキヨとか化粧品売場に化粧水があるから、女子校生とか女子大生とかOLに混ざらなきゃなんないじゃない?




かなり足早になるし、ちゃんと選べないよね。




しかも、レジでは…





店(うわっ!コイツ男のくせに化粧水買ってんの!このカマ野郎がっ!化粧水つけたくらいでモテると思ってんじゃね~の?その前にその砂鉄みてーな、きったない無精ひげ剃って来いやっ!)





みてーな面されっからね!





なんか、化粧水・リップクリーム・ハンドクリームとかはナヨナヨしてる感じで恥ずかしいんだよねぇ…。






逆にエロDVD借りる時とか1mmも恥ずかしくねーんだけど…。




よくエロDVDを‘プライベートライアン’と‘アルマゲドン’に挟んでレジ持ってく奴いるじゃん!





だったら借りんじゃねーよ…と思うわけよ。





俺の場合、レジにエロDVDだけを持って行って…





店‘いらっしゃいませ~。’




野‘すいません!(篠原もえのコスプレドール)と(穂花のギリギリモザイク)を1週間レンタルでお願いします!’




店‘あっ…はぁ…。’




野‘申し遅れました!会員番号19582番の野村浩二です!30歳です!’





って、エロDVDのタイトル読み上げた挙げ句、しっかり自己紹介すっからね!






エロDVDコーナーとかスケベな店にハンドクリームがあれば胸張って買えるのになぁ~。





探せばあるんじゃねーかなぁ~、クリームとかローションとか…










ローションならあるか!