張り紙を貼ったロバ。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

張り紙を貼ったロバ。

080405_0317~0001.jpg
たまに行くBARで常連さんと和気あいあいと談笑…。




神奈川出身のお客さんと青森出身のお客さんがお国自慢をしてたり(ちなみに青森出身がかなり劣勢)イギリス人のお客さんから外国人を口説く為のジョークを教わったりしてたら、タバコが切れちゃったわけ。




お酒のお供、タバコが切れちゃったのはかなりの痛手だぞ…っと。




買ってくるにしてもコンビニまでちょいと距離がある…。




と思ったら、目の前にこんなゴキゲンなアイテムが!




‘タバコ1本10円だよ!何がでてくるかお楽しみ!’と背中に張り紙をされたロバ。




長靴を履いた猫は知ってるけど、張り紙を貼ったロバは初めてだ。




たぶん10円払って、ロバの尻尾を押し上げると尻からタバコが出てくるというシステム…だと思われ…。







ただ待てよっ!




この‘何がでてくるかお楽しみ!!’ってワードが気になる!


俺はセブンスター吸ってるけど…





野‘わっ!キャビン出てきちゃった!’


野‘ショートホープって男前すぎんだろ!’






だったらイイ!




タバコに変わりは無いんだから、ドキドキと楽しみながら吸える。




ただっ!




‘タバコ1本10円’




ってのは…




‘タバコって20本で300円前後だから、1本に換算すると10円強だよね!ただ、中途半端だから、1本いくらかって言われたら…10円’



っていうただの報告で…



‘何がでてくるかお楽しみ’って事はタバコ以外の物が出てくんじゃねーかと!




そう考えると尻から何がでてくる?






ウンコ?




サナダムシ?




マトリョーシカみたいにどんどんちっちゃいロバ…?




ブレーメンの音楽隊の他のメンバー?




今週のびっくりどっきりメカ?




ロバとデニーロ?




ロバの休日?






全く想像がつかない…。





こりゃ飽くなき探究心を満たす為にもロバの尻尾をぶち上げるしかないっ!




震える手を抑え人差し指と親指で摘んで尻尾をぶち上げる。



ウンコだけは勘弁してくれよ!






ゴロン…。








細くて長いものが目の前に転がってきた…。








バージニアスリム…?











オカマかっ!