‘FF’ | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

‘FF’

080403_1832~0001.jpg
せっかくこの世に生まれてきたんだから、オシャレしたいじゃん!






だって、男の子だもん!




って事で、全裸の俺をいつも優しく包んでくれるイカしたブランド‘ROTAR’の新作の靴をゲットいたしました!



サドルシューズなのにハイカット。



木型から作った完全オリジナル。





ウォッシャレ~っ!


これからヘビロテになって俺の足元を素敵に演出してくれるのは間違いないんだけど、履いてるのは三十路のどこにでもいるオッサン。








五本指ソックスですわ…。




楽だからここ1年くらい愛用してるんだけど、まぁ~~女子ウケが悪い、悪い!



楽屋でクワバタオハラに…




ク‘うわっ!野村さん、五本指ソックスやん!ダッサ~!’



オ‘オッサンやん!’





うっせ!





仕事の時にスタッフの女の人に…



ス‘野村さん、靴下はなんでもイイんですね!’





うっせ!





友達の女の子にも…



友‘二十代で五本指ソックスだと楽だからだろうなぁ~、って思うけど、三十代だとマジだよね。’





マジって何だよっ!




逆に五本の指を一つの袋に入れてまとめちゃう事自体、足の指に対して失礼ではないか!私は声を大にして言いたい!







みんなをまとめる一家の大黒柱の親指さん。




MAXで爆笑すると失禁してしまう、人差し指さん。




董卓の如く悪行三昧の中指さん。




‘私、やっぱり子供は女の子がイイなぁ’と昔から言ってて、蓋を開けてみたら三兄弟の母になった、薬指さん。




最近、合コンに呼ばれないなぁ~と思っていたら‘野村さんの時代は終わりました。’と後輩に戦力外通告を受けてしまった、小指さん。






こんな素敵なFF(あっ!この場合のFFはFINAL FANTASYではなく、FOOT FAMILYの意)を尊重していきたい!





クリスマスには枕元に五本指ソックスを準備してサンタさんを待ちたい!




ベージュの五本指ソックスを履いて、パッと見、裸足なんじゃねーかと思われたい!




白い五本指のくるぶしソックス履いて‘お前、それソックスって言うより、どっちかって言ったら足袋じゃねーかよ!’とか言われたい!





私、野村浩二はこれからも強気のスタンスで五本指ソックスを履き続ける事をここに宣言します!







ただ、オレ気付いちゃったんだけど…






女子ウケしない五本指ソックスを履いてるから…












後輩から戦力外通告されたんだよな…。