リスク。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

リスク。

080401_0534~0001.jpg
マジでお腹と背中がくっつくんじゃねーかと思うくらい腹減った!




レ‘今日は人類史上初、本当にお腹と背中がくっついた野村浩二さんに話を聞いてみたいと思います!今のお気持ちはどうですか?’





野‘はぁ…。とにかく腹が減りました…。’




レ‘現場からお伝えしました!’




みてーな!




昨日の天丼は何時間か前にトイレからリリースしちまったから、胃の中カラッポですわ…。




よ~しっ!



今日の野村浩二探検隊は我が家で食料を探索したいと思う!




まずは冷蔵庫に探りを入れる…おっ!バレンタインの時にスタッフの女の人にもらったチョコ発見っ!




幸先イイねぇ~!





次に棚の中を探索すると………お~っ!何年か前に福岡の友達が東京に遊びに来た時のお土産の豚骨ラーメン発見っ!




こりゃ‘なんでも鑑定団’に出しても恥ずかしくないお宝だせ!





おっ!そう言えば、友達が新婚旅行行った時のお土産のベビースターがカバンの中に………あったど~っ!




にしても…





何年か前の豚骨ラーメン




バレンタインの時のチョコ




数ヶ月前にもらったベビースター








リスキーだ…。




俺の前に‘賞味期限’という大きな壁が立ちはだかる…。




一個一個賞味期限をチェックしていくか!




まず、ベビースターは無難に大丈夫だろ~とパッケージを見ると…





書いてね…。




たぶん何個パックで売ってるヤツだから、小分けしてあるヤツには書いてないって寸法かぁ…。





じゃあ、次はチョコか。




裏を見ると…






全部英語だしっ!





チッ!





たぶんソニプラかどっかで買ったヤツだから、賞味期限もなにも分からない…。





豚骨ラーメンはどうだ?



コイツがメインディッシュだから、コイツに死なれるとかなりの痛手だ…。




ボスと戦う前に回復系の僧侶が死んじゃうくらい痛手だ…。




恐る恐る裏を見る…。






‘賞味期限・包装紙に記載’







包装紙なんてとっくにねーしっ!





ヤバいっ!




かなりリスキーディナーだぜ…。




こんな事になるんだったら、尻の穴にコルクでも詰めて、強制的に天丼を胃に滞在させるべきだった!





こうなりゃ、逆に全部食ってやるっ!





そして…





うまかったっ!



どれも味に違和感を感じる事なく食べられたわ!




危険な賭けだったが俺は勝つ事ができたし、満腹感を得る事もできた。




勝ち組だぜ、と一服していた………………その時だったっ!









軽く腹いてぇ…。




いやっ!意識しすぎて痛いと感じるんじゃねーか…







いや、そうじゃねーし!





確実に腹がいてぇ…。





くっそ~っ!この時間差攻撃…。





東洋の魔女かよ…。



犯人は誰だっ?!





ベビースター?



チョコ?



豚骨ラーメン?





もはや誰でもイイっ!





そっから1時間はトイレに引きこもったね…。





今、賞味期限切れ商品の販売とかが問題になっているが、こうゆう場合…








やっぱ俺が悪いのか…。