ゴリラin東京 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

ゴリラin東京

40歳のラーメン屋幹部、兄貴の正則(以下・ゴリラ)から電話があり…




ゴ‘東京で友達と飲むからお前も来いよ!’








なんでっ?!




俺、関係ねーし!






ゴリラの友達ってチンパンジーくらいしか思い当たらねーし!





しかし、断る術もなく、いかしかたなく承諾。




ちょうど地元・茨城で仕事してて夕方に終わったから、ゴリラが車で迎えに来てくれる事に…。




ゴリラが乗り物のるって、ボリジョイサーカスかよ!





無事、仕事も終わり迎えに来てくれたボリジョイゴリラの車に乗って、いざ東京へ。





週末の夕方って事で高速はバッキバキに渋滞してる訳。




友達との待ち合わせに間に合わなそうなゴリラはイライラ、イライラ…。





野‘兄貴、週末だからしょーがないって!’




ゴ‘ウホッ!ウホウホウッホッ!’




野‘いや、友達待たせてるのは分かるけどさぁ…。’




ゴ‘ウッッッホ~~~ッ!’





ゴリラのストレスがMAXに近付いてきてるので、とりあえずリンゴをあげてなだめる…。





ゴ‘ウホッ!’






どーやら機嫌も直ったみたいだ。





待ち合わせ時間から遅れる事、1時間半…。


ゴリラの友達・チンパンジーも怒る気配も無く、1人と2匹で居酒屋に移動。





チンパンジーに話を聞くと、職業は経営コンサルタント(要は企業のアドバイザー的な仕事)。




さすがチンパンジー。





知能は高いようだ。




1人と2匹でワインのボトルは開けるわ、焼酎はガブ飲みするわで大騒ぎ。



今日は計3本。




計6球。





やっぱ男同士…いや、オス同士は楽しいねぇ~!





一軒じゃ飲み足りねーぜと二軒に移動。




野‘二軒目に移動だっ!’




ゴ‘ウッホホ~イ!’




チ‘ウッキキ~イ!’





んでもって帰って来たのがさっきですよ…。





2夜連続で部室みたいなノリで飲みましたわ…。




今日こそ、エビちゃんみたいなデルモとバーでマティーニでも飲みながら、愛を語っちゃうよ…





あっ…。







今日、ホリプロライブだからチ○コばっかで打ち上げだわ…。