ハンバーグ屋。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

ハンバーグ屋。

080322_2007~0001.jpg
ハンバーグのうまい店はね~が~!



ハンバーグのうまい店はね~が~!




と近所をなまはげの如く練り歩いてたら、ありましたよ!






‘手ごねハンバーグ・フルハウス’





なんでポーカーの手を名前にしたかは謎だけど、それはさて置き早速入店。




カランコロン…。





外観からは分からない事がグルメスナイパー・コージを驚愕させた!






まず椅子がパイプイスね。





学園祭の模擬店じゃねーんだから…。






そして壁一面に並んだ、ボトルキープの焼酎。





スナックかよっ?!





パイプイスに座ってメニューを見る。




へぇ~。この店のハンバーグは豚の挽き肉を使ってるんだ!ウマそうだなぁ~!






んっ?!








なんだ、コリャ?!






‘土曜日の日替わりメニュー’






土曜日限定じゃ日替わりじゃねーじゃん!




日が替わったら土曜日じゃなくなっちゃうよ?




どゆ事だよっ?!




さらにドリンクの方に目をやると、ソフトドリンクの欄にはコップにストローが刺さった飲み物の絵。



アルコールの欄にはなんとっ!!!









アルコールランプの絵がっ!!




しかもしっかり火が点いてる!




なんでハンバーグ屋に来て、理科の実験しなきゃなんねーんだよ!





そして、画像にもあるけど、子豚が‘うまいぶ~’って…










お前が食われんだよっ!!





なんだこの店?!間違い探しか?!


店長があえてボケどころ満載の店を作ったのか?だとしたら気抜けねーよっ!




そして店長らしき人物がオーダーをとりに来る。




店‘ご注文お決ま…あれっ?!’




野‘?’




店‘お兄ちゃん、この辺に住んでる?’




野‘はい、近所ですけど…。’




店‘兄弟いるでしょ?’




野‘いますけど…。’




店‘やっぱ雰囲気似てるねぇ~!’









店長…。












兄貴は茨城、姉貴は千葉に住んでるんですけど…。