愛すべき兄貴。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

愛すべき兄貴。

ちょいと前に兄貴から電話かかってきて…




兄‘お前、ブログやってるらしいじゃん!見つけらんねーから、アドレス送ってよ!’




さすが我が兄貴っ!



弟のブログも見つけられないっ!



パソコンにめっぽう弱いっ!



パソコンがあれば、猿でも…いや、がんばればグッピーでもブログ見つけられるのに…。




我が兄貴・正則を知らない方に補足しときますと、ゴルフバカ一代・勝とスティックのりをリップと間違えて唇に塗る茨城を代表する可愛い子ちゃん・孝子の長男。




現在40歳で‘麺'sクラブ’の若き幹部。



ここで正則の過去を振り返ってみよう。



正則・中学生、浩二・幼稚園児の時に10cmの距離で俺の顔面めがけて、エアガンを発射し、見事的中。


俺、号泣。


兄・爆笑。




正則・社会人、浩二・高校生の時に俺が無断で兄貴の原付を乗り回して事に激怒。ゴルフのアイアンを俺の頭めがけて振り下ろし、見事的中。



俺、流血。


兄、冷血。



同年、連れ5、6人(リョージ含む)で兄貴の洋モノのエロビデオを観賞中、部屋に踏み込んできて、血気盛んな高校生5・6人を相手に怒鳴り散らす。



その後、散らかった怒鳴りを片付ける…。




この事件を境に連れは兄貴をこう呼ぶようになる…










‘ゴリラ’と。




ちなみにゴリラは身長180cm弱、体重90kg、小・中・高・大・社会人と15年くらい野球やってた筋金入りの筋肉バカである。




まっ、そんなゴリラにイイ所あるのよ!



まず、当たり前だけどラーメン作るのがめちゃくちゃウマい!










まっ、そんなもんか。




あっ!





このブログ、ゴリラにもバレてるんだった!




散々、暴露話書き込んじゃったよ…。











30歳にもなってアイアンで殴られるのはキツイなぁ…。