ミステイク。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

ミステイク。

080310_0157~0001.jpg
渋谷で飲んでた訳ですよ。



週末の夜って事でサラリーマン、OL、学生などなどで渋谷の街はお祭り騒ぎ。



実際に何人かはお神輿担いでたんじゃねーかなぁ~。




3時くらいまで飲んで、そろそろ解散すっか的な空気が流れ、渋谷でバラけたんだけど、後輩芸人のズドンともうちょっと飲みたいなぁ~って話になってタクシーでズドン邸へ。




おじゃましや~す、と土足で家に入ると…




ズ‘ちょいっ!土足厳禁に決まってんでしょ!’




野‘いや、きったねーから靴脱ぎたくねーなぁと思って。’



ズ‘どっっっだぁ~~~へぇ~~~~っ!!!’





出たっ!IKKOの200倍テンションの‘どんだけ~!’




原型ねーよ!




まっ、そんな流れがあってダラダラ飲んでたらズドンが眠いなんて言い初めて、始発も出てっから帰るわ、つって帰路へつく。





ズドン邸から野村邸までドアtoドアで40~50分くらい。かなり酔ってるし、眠いし、だいぶハードな道のりだわ…。



こりゃ、風呂入らず、歯磨かず、寝ちまうな…。




加藤茶さん。

ドリフのエンディングでのあなたの呼びかけ…。



守れそうにないです…。




やっとの思いで野村邸の玄関に着いて、鍵穴に鍵を……鍵を差し………込……あれっ?!




鍵…が?!




鍵が…無……い………?





が…が…が…










がぁちょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んっ!!!!




鍵が無いっ?!




その瞬間、ズドン邸での出来事がフラッシュバックする!




だぁ~~っ!!!




なぜかベルトから鍵外したわっ!






コージ、ビッグミステイクっ!




よしっ!コージっ!こんな時こそクールになるんだっ!今からの行動を考えるぞっ!




行動・1…往復100分かけて鍵をズドン邸に取りに行く。




行動・2…1時間後に来る管理人を待って鍵を開けてもらう。




行動・3…すべてを諦めてホームレスになる。




酔ってる&眠さ限界の今の俺の思考回路じゃ、この3つしか思いつかない!




さぁ、どれにしよう?



なんとしても現時点で1番は避けたいっ!




一番ラクなのは3番だがぁ…。

路上生活のノウハウが無い俺はいきなり凍死パターンが関の山だな。必然的に3番はナシ。



じゃあ、2番かっ?!ファミレスor漫画喫茶で時間を潰し………




あっ!




今日、日曜だから管理人休みだしっ!




こんな時に限って管理人いねーしっ!




あのポンコツがっ!



来月、管理費出し渋ってやる!







1番かよぉ…。




酔ってるのに…。





スーパー眠いのに…。





寒いのに…。





100分かけて鍵を取りに行くのかよ…。











どっっっだぁ~~~~へぇ~~~~っ!!!