‘SCRATCH’ | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

‘SCRATCH’

080302_2249~0001.jpg
かかとが固い…。



年を重ねるごとに、かかとが固くなってくる。



今の俺の‘かかと落とし’は殺人的な破壊力があるんじゃねーか。



ポスト・アンディフグですわ。



もしエビちゃんに出会って…



蝦‘初めまして、蝦原友里です!’



野‘ど…どーも、野…野村です!’



蝦‘突然なんだけど、野村くんてかかと固い人?’



野‘えっ?!か…かかと?’



蝦‘私、かかと固い人苦手なんだよねぇ~。’





最悪だよ…。


立ち直れなくなっちまう。



って事で‘ドンキにGO!’



んでもって買っちゃったよ。




‘SCRATCH’




風呂上がりにこの筒で軽くコスると角質がとれるって代物。


CMでもやってるし、街に宣伝カーもバンバン走ってる。



早く風呂入って、かかと柔らかくしてスクラッチしなきゃ!



玄関入った瞬間から服を脱ぎ始める。



風呂場まで点々と服が脱ぎ捨てられてる感じ。



アメリカの映画でカップルがテンション上がって、玄関からおっ始まって、ベッドルームまでにブラジャーとかストッキングが点々としてるのと一緒ですわ。



風呂上がってパンツ履くのもスエット着るのも忘れて、SCRATCHに飛びつく。







フルチンスクラッチ。




FULL-CHING-SCRATCH。



説明書のとおり、直角に立てて軽くコスってみる。



うたい文句の通り、おもしろいほどよくとれる!




終わってみたら、ティッシュの上に角質の残骸が山のようになってたもん。




俺、ちょっと痩せたんじゃねーのか級にゴリゴリとれたね。



今の俺の‘かかと落とし’なら、豆腐崩すのも難しい!



エビちゃん、俺かかとの柔らかい男になったよ!




それにしても、全裸であぐらかいて、ティッシュを用意してかかとをコスってる、俺。







これ、後ろから見たら、完全にアレやってると思われるな…。