‘SOBA’ | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

‘SOBA’

080227_1704~0001.jpg
相変わらず米が無い。


買いに行けばイイだけなんだけど、米買うくらいならTシャツの1枚でも買った方がイイんじゃねーかと思っちゃって、どーも買う気になれない。



こうなりゃ、米泥棒いっちまうかぁ~!




時代錯誤だな…。




やべ~なぁ~。我が家だけ大飢饉ですわ。




焼きうどん…いや、YAKI-UDONでも作るかぁ…。



だいぶ早めの再放送になっちゃうなぁ。



よしっ!マイナーチェンジして焼きそばにしよう!





‘YAKI-SOBA’



この焼きそばってのが俺の大好物の一つで…




焼きそば



ホワイトシチュー



そぼろ




これ、大好物三羽ガラスね。



よっしゃ~、サクッと作っちまうか!



普段だったら、豚肉を入れるとこだがっ!がっ!ががっ!





挽き肉入れちまおう!



三羽ガラスの内、二羽揃っちゃいましたよ!



こうなりゃ、上にホワイトシチューかけで夢の三羽ガラスの競演といきま…




違うな。


まずホワイトシチュー作るのめんどくせーし、味がわけわかんなくなっちゃうのは目に見えてるわ。



そんならば上に目玉焼きを乗せちまおう!

しかも2つ。


絢爛豪華とは正にこの事だな、うん!




名付けてっ!





‘IWGP YAKI-SOBA’



なにがIWGPかって‘‘池袋ウエストゲートパーク’で長瀬智也演じる池袋のトラブルシューター・マコっちゃんの大好物が‘目玉焼き乗せ焼きそば’な訳。




「ブクロ最高~~~~っ!!!」



これ、マコっちゃんの名言ね。




でわでわ、マコっちゃんさながらガツガツ食らっちまうか!




ガツガツ!





ガツガツガツ!





ゴックン!








「味はそこそこ~~~~っ!!!」