3人組。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

3人組。

MTVの桃井さんと俳優の友達・リョータと3人で、後輩のななめ45°の単独ライブ‘ハルマツBOYZ’を観ようって事で、日曜の新宿の街に繰り出した訳よ!



この桃井さんとリョータってのがWヒゲボーズ。

プラス桃井さんがFATでメガネ。リョータが身長185cm。




そんな二人に囲まれた、俺。








どんな水戸黄門だよ!






そんな助さん角さんとの待ち合わせは18時。


ハルマツBOYZの開演は19時だから、まだ時間あるしコーヒーでもすするかとコーヒー屋へ。



コーヒーすすりながらなんとなくの質問。


野‘桃井さん、今日何やってたの?’


桃‘なんか寝たり起きたりでダラダラしてたなぁ~。’



ったくダメな38歳だよ…。



野‘リョータは?’


リョ‘僕は集合の直前まで寝てました。’



ったくダメな28歳だよ…。



リョ‘コージさんは何かしてたんすか?’







野‘俺も17時まで爆睡してたわ!’





ったくダメな大人達ですわ…。





そんな水戸黄門御一行は一路、ライブ開場へ。




内容はというと、お客さんもたくさん入ってたし、ネタも充実してたし有意義な時間でした!




このまま帰るのもなんだから軽く一杯行きますかと居酒屋へ。




ビール飲み~の、芋焼酎のボトル空け~ので当然軽く一杯程度じゃ終わらない!そして話題は桃井さんの禁煙話に…。



桃‘俺も禁煙し初めてからもう2週間強だよ~。’



野‘ってか、なんで禁煙始めたの?体の事考えて?’



桃‘いや、服に煙草の臭いついちゃうじゃん!’






野・リョ‘オカマかよっ!’



桃‘ってか、もうイイ年なんだし、ちょっとは体の事考えて禁煙した方がイイかもよぉ?’




なるほどねぇ~!確かに最近は路上でもタクシーでもレストランでも禁煙な所が増えてるしなぁ~!
しかも、ちょいちょい煙草の値段も上がってる…。

こりゃいよいよ愛煙家には分が悪いかもなぁ…。




辞めるべきか…。




吸い続けるべきか…。







とりあえず…










一服して考えよう。